2017年6月19日月曜日

お兄ちゃん、お姉ちゃんになったかな?椿ちゃんとふく君の近況報告を頂きました♪


今日も朝からお日様が出ています。

関東地方の梅雨は何処に行っちゃったんでしょうね・・(^^;)

生後3ヶ月を過ぎたのぞみの子猫たちの、
二回目のワクチン終了のご報告がありました。(^^)





椿ちゃんです。

最近はルンバと仲良しで、乗っかって遊んでいるそうです。(^^)




ふく君です。

お兄ちゃんのつき君は我が家の風ちゃんの同胎の兄弟です。

つき君に比べるとまだまだ小さいけれど面構えはいっちょまえ♪




一緒にご飯を食べてるのね♪

みんな元気に過ごしてくださいね。(^^)




みんな、まりものこと覚えてる~?




そんなまりもは覚えてるの?




のぞみママは覚えていますか?




最近、カンナ軍団がよくつるんでいます。
意外と強くってブイブイ言わせています。(^^;)




カンナとまりも親子です。




毎日暑いよね・・




暑いとね、こんな格好しちゃうのよ・・




ボク、セクシー?

まだ言うか・・(^^;)




カンナもセクシー?




お馬鹿なことばっかり言ってるし・・




チワコどすぇ~♪




たまごちゃんだがね~♪




たまごちゃんは「名古屋嬢」なのか~?




義経はセクシー部長だからねっ!

暫くは「セクシー」から離れられないようです。(^^;)





ジメジメしててもムシムシしてても、
なんだかんだ一日中賑やかだってことだよね~♪

いいじゃん、平和でさっ!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: