2017年6月9日金曜日

お兄ちゃん、大好き!&今日の子猫たち♪


関東地方は梅雨入りしましたが、雨が降りません。

今年は空梅雨になるのかたっぷり降るのか・・さぁどっち?

巣立っていったのぞみの子猫たちのオーナー様から、
「我が家に来てから一週間になりました♪」と、
近況報告の画像が届きました。(^^)

久しぶりの「今日の子猫たち♪」(^^)




わらび君です。
メインクーンのお兄ちゃんとの距離も近づいて来て、いい感じ♪





わが家にいるときからこのポーズで爆睡するのがお得意でした。(^^)




福君はお兄ちゃんのつき君との距離がだんだん近づいて来ています。(^^)




先住ちゃんがいらっしゃるお家では皆様相性を気になさいますが、
ご覧の通り「百聞は一見にしかず」、
「案ずるより産むが易し」のことわざ通りです。(^^)

福君、優しいお兄ちゃんがいて良かったね♪




福君のお兄ちゃんのつき君は我が家出身、チワコの子猫です。
チワコそっくり!(^^)

お兄ちゃん、よろしく頼むよ~♪




2週間前に一番最初に巣立っていった椿ちゃんです。

みんな新しいお家にすっかり馴染んで楽しく暮らしています。(^^)




女たちの悪巧み♪




兄弟の悪巧み?




義経とのぞみ、この二匹は遠い親戚になります。


のぞみちゃん、真っ黒けだってば・・




風ちゃんと義経はおじさん、姪っ子です。

猫さんたちの大好物の「フリーズドライのささみ」が届きました。

いつも10袋頼みます。




取ったど~~!




ささみはまりものものっ♪




まりもちゃ~ん、のぞみちゃんが狙ってるよ~!

「猫好きあるある!」

空きダンボールがあるとすぐに争奪戦が繰り広げられますが、
あっという間に飽きられてほっぽられているダンちゃんの姿が、
なんだか哀れでもあります。(^^;)





我が家の綺麗どころ、マーちゃん嬢♪




たまごちゃんちゃん♪




「お嬢」というには少しなぁ・・という年回りですが、
浅丘ルリ子(解る人は解りますよね・・(^^))と同じくらいかな?




チワコはつき君のママどすぇ~♪




我が家の一番若手お嬢、まりもです♪




ふん、やっぱり私にはかなわないでしょうが!!




こんな格好で寝られないでしょうが!!




同じ格好で寝られないでしょうが!!

一体全体、何の張り合いをしてるのかね~!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: