2017年6月6日火曜日

爽やかな景色をお届けします♪


昨日の東京都内はゲリラ豪雨に見舞われたようですね。

郊外の八王子では夜中に降ったようですが、
そろそろ鬱陶しい梅雨の季節に入りそうです。





信州に住んでいらっしゃるオーナー様が、
こんな爽やかな景色を送ってくださいました。(^^)

八王子も東京のはずれで山の近くですが、
山の景色は全く違います。

なんて爽やかなんでしょう♪




こちらも爽やか~♪

梅雨を通り越して真夏の風物詩ですが可愛いですね♪




珍しいツーショットです。

スーちゃん、デカすぎないか?(^^;)




ちびっこたちで賑やかだった毎日でしたがみんな巣立って行って、
我が家の日常が戻ってきました。

日常って、ドテッと転がっていてだらしないの~?(^^;)





パパが違いますが姉妹です。
似て非なるもの?(^^)




ママはカンナです。




カンナちゃんの向こうに見えるお顔は・・何か見えるのかな?(^^;)




まりもちゃん、お風呂場が大好きです。

だってタイルが涼しいんだもん♪




しばらくのんびりしましょうね~♪




チワコものんびりしてるどすぇ~♪

久しぶりに「どすぇ~」が出たね!(^^)




久しぶりに主役の出番だぞ!って、
勝手に張り切っている義経でした~♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: