2017年6月12日月曜日

みるくちゃん、お誕生日おめでとう♪


関東地方は梅雨に入ってから梅雨らしくないお天気が続いています。
昨日の夕方には少し降りましたが梅雨の雨というよりは、
真夏の夕立のような感じでした。

気候が変わってきているような感じがしますね。




静の子猫のみるくちゃんが四歳のお誕生日を迎えました。

一人っ子の箱入り娘ちゃんとしてオーナー様ご一家に、
可愛がっていただいています。
みるくちゃんもその愛情に十分に答えて甘えているようですよ。

オーナー様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)





私はまりも♪

さぁて、何処が違うでしょうか?

当たった方には豪華賞品をプレゼントしま~す!・・って嘘ぴょ~~ん!




まりもちゃんのクイズ、答えはバレバレじゃんか・・ね!




猫さんのだるまさんが転んだ?かな・・(^^)




どて~~っ!としてるのはママの方だよ~!




のぞみはいつでもポーカーフェイスで気合が入ってるのですっ♪




暑くなってくるとみんななんだかどってりしてるよね・・(^^;)





風ちゃんと義経♪




スーちゃんと義経♪




そっか、義経は誰でも良いんだね・・(^^;)





そうなの、だってボク、フェミニストだからね~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: