2017年6月25日日曜日

神戸のそら君から仲良し画像が届きました♪


世の中には色々なことが起きていますが、
今日の東京は梅雨らしい静かなお天気です。

当たり前の毎日がどれほど大切かがとても良く解ります。
皆さんの毎日が穏やかに過ぎていきますように・・




神戸でお兄ちゃんのルフィ君と一緒に暮らしている、
そら君の画像が届きました。

ルフィお兄ちゃんは16歳のお誕生日だったそうです。

お兄ちゃん、元気で長生きしてくださいね。(^^)




のぞみの子猫のそら君はシールポイントミテッドです。

ママののぞみのお目々によく似ています。(^^)




ほぉらね、似てるでしょ♪




ママのカンナと「つるみ親子」で仲良しです。




スーちゃんとチワコちゃんのツーショット♪




おんなじお顔をしてるのね・・(^^)




仲良しですっ♪




義経とスーちゃんも仲良しですっ♪

スーちゃんは平和主義になったんでしょうか?(^^;)




鍋猫ラズさんです。(^^)




たまごちゃんはやっぱり冷蔵庫の上~♪




どうしても登りたくなっちゃうのです♪




このひねり猫はだぁれ?




チワコどすぇ~♪




まりもちゃんはテイッシュガードウーマンか?




風ちゃんにバトンタッチしました。(^^)




風ちゃんに取られちゃったんだもん、場所を・・(^^;)




今日もいい一日になりますように♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: