2017年6月14日水曜日

この世で一番可愛いもの♪


梅雨らしいお天気は季節外れの寒さも一緒に連れてきたようで、
昨日も今日も寒いです。

上野動物園のパンダの赤ちゃんは無事に育つといいですね。

黒柳徹子さんが、「この世で一番可愛いのはパンダの赤ちゃん」
と仰っていましたが、
何の何の、猫の赤ちゃんも相当可愛いですぜ!(^^)




こちらはキウィの赤ちゃんです。

今年も順調に育っています。(^^)




我が家の庭には野良クローバーも咲いていますが、
残念ながら四つ葉のクローバーはいないようです。(^^;)




4月のスタートからすっかりハマって毎日見ている、
朝ドラの「ひよっこ」です。
波乱万丈のストーリーだった前半ももう少しで終わります。

終わっちゃったら「ひよロス」になるんだろうか・・





まりもちゃんのこの「お股おっぴろげ~!」ポーズは、
完全にジュピパパの遺伝です。





げっ!変なポーズ撮らないでちょうだい!




まりも、ヘタコイた~!

残念でした、下手こきたくなかったら気を抜かないことだね・・(^^;)




ラズさんです。




昨日、定期検診に行ってきました。




検査の結果は高値安定ですがいつもと変わらず、
調子は良いようです。(^^)




最近はスーちゃんが「玉座を占領している度」が高いです。




「階段の姫」(?)キズナちゃんです♪




「冷蔵庫の上の姫」(?)たまごちゃん♪




風ちゃんは何の姫?




まりもとのぞみ、パパは違いますが姉妹です。(^^)




お昼を過ぎてお日様が出てきたからまた暖かくなるのかな?


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: