2017年6月22日木曜日

仲良きことは美しき哉♪


「ちょうどいい」という言葉は何処にいちゃったんでしょ?
と思えるような昨日の大雨でした。
梅雨といえばしとしと降リ続く雨のイメージですが、
いつの間にか違ってきちゃっているような気もします。

将棋の14歳の藤井聡太四段の快進撃が止まりませんね。
将棋のことなどさっぱりわからないおばちゃん(私)でも、
「奨励会」ってなぁに?と検索してみたり、
怪物の登場で暫く将棋ブームは続くんでしょうね。(^^)




梅雨の晴れ間に爽やかな信州の風をどうぞ♪

信州で暮らしている青空君と大陸君のオーナー様から、
届きました♪




そんな青空君と大陸君は仲良しです。

「仲良きことは美しき哉」♪




こちらの仲良しはのぞみの子猫のわらび君です。

メインクーンのお兄ちゃんと一緒です。

み~んな、仲良しで幸せだね!(^^)




こちらは「三猫三様」?

親子で何をやっているんでしょう?(^^;)




カンナ軍団はいつもベタベタつるんでいます。(^^)




そんな軍団の最若手、まりもちゃんは大きなお目々が自慢です。(^^)




デカ目自慢ですっ♪




キズナだってデカ目自慢だけれど、
今の注目は階段の下まで届いているお手々ですっ!(^^)




冷蔵庫婦人のたまごちゃんで~す♪




静のお目々は涼やかです。(^^)




ラズさん、元気です♪





マーちゃんはここが好きっ♪

狭っちいところが好きなのよね・・(^^)




仲良きことは美しき哉♪





今日も一日、良い一日でありますように・・


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: