2017年11月1日水曜日

台風の置き土産♪


今日から11月に入りました。
今年のカレンダーも残り二枚ですね~!

台風22号は「冬の扉」をこじ開けて去っていきました。
東京も木枯らしが吹いてぐっと寒くなりました。

本格的な冬の到来です。




冬が来たってお化け~♪




ハロウィンはもう終わっちゃったよ!




ママ~、何やってるの?




    腹筋!!




まりもも真似してみました♪




木枯らしが吹いたあと、
庭のキウィの葉っぱがはらはらと散っていきます。

それを夢中で見ているコゲコゲ親子です。(^^)




お外は寒くなっても家の中はポカポカです。




お外には出たこと無いから寒さは知らないの・・




コゲコゲの片割れ・・




のぞみで~す♪




コゲコゲの親玉(?)、カンナで~す♪




ママもお姉ちゃまもよく出来ましたっ♪




箱猫たまごちゃん♪




「少年A」、今日は中途半端です~。(^^;)




寒くなってきたから、みんな風邪引かないようにね~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

  笑 (笑) ( ´艸`) たのしいぃ~~!
  
   ラズさん 素敵! ありがとう!

   

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

猫さんたちは結構笑かしてくれます。
何気ない日常が幸せです♪