2017年11月28日火曜日

紅葉の名所はただいま真っ盛り♪


11月も終盤になって秋も深まってきました。

今週半ばには寒気がやって来て、
その後はまたぐっと季節が進むそうです。

あっという間に1年の月日が過ぎていきますね。




今日の猫盛りさんたち~♪

テレビ中継の真っ赤な紅葉が綺麗でしょ!(^^)




ブログの更新をしようと思ったら・・

だからさ~、やれるもんならやってみな!!




チワコちゃん、カメラカメラ!!




義経君、カメラどすぇ~!

なかなかうまく行きませんなぁ・・(^^;)




カメラ目線のチワコちゃんに比べると、
男の子たちのどんよりしていることったら・・(^^;)




お~~い、こっち向いて♪




見返り美人のまりもちゃん♪




伸び~!もするですっ♪




寒くなってきたのでフリルがちょっぴりモフってきました♪




どど~~ん♪




たまごちゃんには負けるわね・・(^^;)




たまごちゃんはカニだからね~♪




のぞみちゃんのフリルも冬仕様です♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: