2017年11月10日金曜日

ついに我が家にもやって来た!!


何がやって来たの?・・って言うと・・




「ハンドスピナー」です♪

頂きものなんですが今年の流行語大賞にもノミネートされている、
巷で話題の流行り物です。(^^)

これがなかなか猫さんたちに大評判でした。

回してあげると・・




真剣~~!!




わらわら寄ってきます。(^^)




回らなくなっちゃったんだけど・・




まりも、独り占め~♪

でもすぐに飽きちゃったようです。
いつものことですが部屋の真ん中に放り出されている「ブツ」の、
なにか物悲しいことこの上なし・・(^^;)




キミたち、すぐに飽きちゃうんだよね・・

だって猫だもん~♪




今日の「猫盛りさん」たちです♪




まりもの流行語大賞はね・・




なんてったって「藤井フィーバー」♪




聡太くん大好きなの♪




へぇ、まりもちゃんたら将棋わかるの?




のぞみはやっぱり「ちーがーうーだーろ~~!」かな~!




「35億」もいいかもね・・(^^)




まりもは「観る将」なんだよ、
「どうぶつしょうぎ」で実践も磨いてるけどさ・・(^^)





でもさ、まりもちゃんって、
絶対に将棋が強くならないタイプだと思うわ・・

静ちゃんの読みは正しいと思う♪




お母さんは「AIスピーカー」が欲しいんだって・・

「忖度」してあげれば~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: