2017年11月19日日曜日

青空君、ルナちゃんの近況報告をいただきました♪


昨日は一日はっきりしないお天気でしたが、
今日は朝からお日様にも恵まれて絶好の紅葉狩り日和でした。

八王子市では18日と19日に恒例のいちょう祭りが開催されて、
私も15年ぶりに午前中歩いてきました。
そのお話は次の更新で・・(^^)

今日はオーナー様からのお便りをご紹介します。(^^)




信州で暮らしている青空君と大陸君です。

正真正銘の白黒オセロ♪

仲良し兄弟です。




寒くなってきてフリルがもふもふになってきました。(^^)




信州は寒いでしょうね・・




青空君、オーナーさんと大陸君と楽しく過ごしてくださいね♪




弟分のレオン君と一緒に暮らしているルナちゃんです。

仲良しです。(^^)




お気に入りの場所だとついつい「パッカ~~ン!」しちゃうんだよね♪



 ルナちゃん、六歳のお誕生日おめでとうございます♪

毎日楽しく過ごしてくださいね。(^^)




我が家の面々もみんな仲良しですよ~♪




ルナちゃんのママのチワコどすぇ♪

さすが親子でしょ、そっくりどすぇ~♪




義経ぼんとまりも嬢♪




ボクはフェミニストだからさ~♪




男の子同士でも特にこだわりは無いんだよ♪




静ちゃんは青空君のママです♪




似てるかなぁ?




ラズさんのお手々に注目♪

いらっしゃいませ~♪




カンナちゃんのお手々は何の手?




たまごちゃんは昔々子猫のときに、
実家では小義経と呼ばれていました。(^^)




ボクにそっくりだったんだよ♪

可愛いお嬢ちゃんだったんだ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: