2008年9月3日水曜日

少年隊の溜まり場は?


ヨークシャーテリアのヨー君と、シールポイントバイカラーのボクちゃんです。




6匹いるとすることは様々です。
ちょこちょこ動き回っている子のそばで、ぐっすり寝んねの子もいます。(^^)




後ろのほうで、ケージを出たり入ったりしている子もいますよ。(^^)



なにを見てるのかなぁ・・



ども、牛若でちゅ!




M君でちゅ・・
アトムだね、って言われたでちゅ!(^^)






シールポイントバイカラーの男の子です。






ブルーポイントバイカラーの男の子、
カラーが薄いので見分けのつきやすさはバツグン!で、助かります。(^^;)
アポたちの時には、アポと光君の区別が付かなくって困りました。






テリアのヨー君は、ミテッドだから間違えようがありません。
親孝行ないい子です。(^^;)





シールポイントバイカラーの男の子です。
今回はシールの二匹がよく見ないと見分けがつきません。
特に入り乱れて遊んでいると、余計に解らないので、
抱き上げてお顔をじっと見ています。(^^;)




シールの子の中で、M君と牛若は一発で区別が付きます。(^^)
ママを独り占めしている、牛若丸。






ケージの外のお遊びタイム中に、ママに甘えておっぱいをもらっています。
ヨー君が外に出ようとしていたり、他の二匹はまだ遊んでいます。
ただ寝ておっぱいをもらうだけの生活が、少しづつ変わってきました。(^^)
ちいママ静は、お世話したいの・・と待ち構えています。(^^;)



少年隊は次々に侵入してきますが、なんとなく落ち着かない感じです。
6匹のちびっ子ギャングたちに、ちょっと恐れをなしているのかな?(^^;)




マークは一番にうちとけて、子猫を舐めてあげたりもしますが、
ちょっと落ち着かない感じが視線に現れています。(^^)






こじろうは一番、ヘタレです。
少~しずつ慣れようね・・いい遊び相手になるよ。(^^)




怖いもの知らずのでちゅ隊は、可愛い盛りでもあります。(^^)




こじろうもちびっ子のときに、このわっかに頭を突っ込んで遊んでいました。
歴史は繰り返すのねぇ・・(^^;)
変なお天気の八月末だったので、これで夏もお終い?
と思っていましたが、今日などは真夏と同じような日差しが暑いです。
あのまま秋になってしまうんじゃ、淋しすぎる~!と思っていましたが、
最後に頑張ってくれている、夏に乾杯!(何のこっちゃ?(^^;))
二階の子猫部屋に私が行くと、次々に付いて来る子達がいます。
ちいママ静は率先して付いてきて、私がいる間は入り浸っていますが、
少年隊たちも上がってきます。
子猫たちはだいぶ歩けるようになって、部屋の中を縦横無尽に歩き回っていますが、
その数の多さにちょっぴり恐れをなしているのか、
それともあっちこっちにいるので、目が泳いじゃうのか(?)、
お兄ちゃんたちが慣れるまで、時間がかかりました。
一番慣れるのに早かったのは、マークです。
最初は抱え込んでガブリエルとキックを繰り出しましたが、
優しくしてあげてね・・と言うと、舐めてあげたりもします。
言葉がわかっているのかなぁ?・・不思議です。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
日々成長著しい子猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

19 件のコメント:

シンシアK さんのコメント...

しばらくご無沙汰しちゃいましたが、子猫ちゃんたち益々可愛さを増してますね~!
動きが活発になってきましたね。
もうお外で遊んだり、しぐさが可愛いですねぇ。
もう、無条件に可愛い!(可愛いしか言うことないんか!→ないです)

ゆむるた さんのコメント...

でちゅ隊を見ているマー君や小次郎君の顔がかわいいです。
自分たちもまだまだちびっ子と思っていたら、
突然現れるうごめく更に小さい生き物にびっくり(@_@。
そんな様子が伺えます。
もうちょっと大きくなったら今度は
あちょんで、あちょんでと絡まれる日々が来るのでしょうね。
子猫たちもでちゅ隊と一緒に成長する姿が微笑ましいです。

ふっぽう さんのコメント...

お久しぶりです!
いつの間にかコロンコロンのふっわふわですね♪
赤にゃんだけみると小さくみえるけど、
ママ達と写ってる写真を見ると赤ちゃんと言えどデカイんですね(驚)

カフェオレ さんのコメント...

じゃらしガイがありますね~ミテッド~にぽち♪

匿名 さんのコメント...

blogホントに日に日に活発になって来ましたねぇ~☆
静ちゃん~お世話したいんですねぇ(*^_^*)6匹も可愛い子が~動き出してまさに今1番の可愛い盛りに入って~注目を浴びているんですねぇ~~~☆
色々な所で動き回っているから~飽きないですねぇ~(*^_^*)

michiyo さんのコメント...

あつ!匿名になっちゃったぁ~michiyoです~~~(*^_^*)ボケボケですねぇ~。

☆とまみさ★ さんのコメント...

やっぱり、9月に入った途端に?
夏が少し戻って来ましたねぇ……
セミもまだ、元気に鳴いてます♪
……が、コオロギの声も聞こえ始
めました。

まだ、中途半端な時期なんですね
ぇ~?最近、体調を崩す方や猫
ちゃんが私の周りに居て心配です。

でも、ここでは元気いっぱいな子
が見れて元気を貰ってます。
汚れない瞳ってこんな目の事を言
うんだろうなぁ……って、思いま
すねぇ……♪ヽ(*^c^*)ノ

シールポイント?が薄い子はまる
で、白猫みたいで可愛いですね?
(白猫好きなのでo(*^▽^*)o♪)

でも、あんまり早く成長しないで
ねぇ…とも、思ってしまうワガマ
マな読者です(*´д`*)

kokko さんのコメント...

寒いと思いきや、今週はずっと真夏日とか・・・
涼しくなった時は寂しいまあ・・・なんて思いましたが、やっぱり暑いのはつらいです・・・!

わっかで遊んでる姿が可愛いですねえ~
いやあ、毛がふわふわしていてきもちよさそう♪

ふらた さんのコメント...

子供たちの区別がまったくつきません。笑

sabo さんのコメント...

はにゃにゃ~♪
めちゃくちゃ可愛いですねぇ
ぎゅーってしたくなりました(*>ω<)o

cat.fuzzjp さんのコメント...

しんしあKさん、こんにちわ。

子猫の成長は目を見張るほど早いです。
来週はもう駆け出して、カメラマン泣かせの時期に突入します。(^^;)
バッチリお顔が撮れるのは今のうちだけかも~~。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

少年隊は群れを成す(?)子猫たちがまだ怖いようですよ。(^^;)
すぐに一緒に遊ぶようになるんでしょうけれど・・

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふっぽうさん、こんにちわ。

子猫たちは成長が早くて、うれしいようなちょっぴり寂しいような・・です。(^^;)
みんな500グラムを超えていますから、
大きいでしょうね。
でも大人たちと比べると、ちびちびです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

カフェオレさん、こんにちわ。

毎日子猫のお世話が楽しくて楽しくてしょうがありません。
時間がいくらあっても足りない・・(^^;)
応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

Bloggerのボケ!と、文句を言っておきますね。(^^;)
日に日に活発になってきて、おばちゃんもうたいへ~ん!です。
静はお尻のお世話もするんですよ。
びっくりです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

今日はまた涼しくなって、こんな不順な気候じゃ体をおかしくしてしまいますよね。
☆とまみさ★さんもお気をつけて・・
あし@のリンクの件、了承しました。
コメントでお返ししておきましたが、こちらにも書いておきますね。
よろしくお願いします。(^^)

ブルーの子はひときわカラーが薄いので、
よく解ります。
6匹もいると区別をするのに目印がいりますね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

kokko さん、こんにちわ。

6匹子猫がいるので毎日賑やかです。
だいぶふわふわになってきて、
ラグドールの子猫らしくなってきました。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふらたさん、こんにちわ。

実際に見るともっとよく解りますが、
画像にあげると私も「?」と思うことがあります。
頭に番号をふった旗を付けておきましょうか?(爆)

cat.fuzzjp さんのコメント...

sabo さん、こんにちわ。

子猫たちはもう少しするともっと動き回るようになりますから、
今が「ぎゅ~~っ!」時かもしれませんよ。(^^)