2008年9月16日火曜日

第二の義経?


ブルーポイントバイカラーの、ボクちゃんです。
ちょっと眠くなってきちゃった・・でちゅ・・





今日は、でちゅ隊の悩殺画像がてんこ盛りでちゅよ~!



シールポイントバイカラーの、牛若丸です。



ヨー君と、牛若。



ブルーポイントバイカラーの、ボクちゃんです。




ボクはでっかいちゃん、ちょっとピンボケ・・(^^;)





シールポイントバイカラーのボクちゃんです。
ねぇ、ボクは日吉丸になったんでちゅか?
牛若、でっかいちゃん、M君、日吉丸で、
シールの子たちの、区別が付くようになるじゃん!(^^;)





日吉丸でちゅ♪




ボクは、M君でちゅ♪





全員のお顔はありませんが、5匹まで写っています。
よくやった!(^^;)
写っていないのは、M君です。
シールの子が3匹写っていますね・・(^^)




奥から、日吉丸、牛若、ブルーのボクです。
解りやすいでしょ?(^^;)




牛若とヨー君は、仲良しなのかしら?(^^)




ラズママに、こんな事をしたり・・




おおっ、真剣だね!(^^;)




ストレッチをしてみたり・・
色んなことをします。(^^)





今朝は寒かったのかな?
昨日まではでろ~~んと伸びて寝ていたのに、今朝はひよこ饅頭でした。
ま~るくなって寝ています。(^^)



ヨー君のひよこ・・肉球つき!(^^)




桜の花のように開いて寝ているわ・・と思ったら、一匹おちゃらけ君がいます。
第二の義経は、牛若ではなくて、でっかいちゃんです。(^^;)
猫の体は相当柔らかいですが、
この足は、誰でも出来るわけではないようです。
人間と同じで、股関節が柔らかいのかしらね?(^^;)



ボクのまねっこがいるなぁ!
まねっこするな!(^^;)

今朝起きると雨が降っていて、寒い朝でした。
今は日も差していつもの暑さがありますが、ずいぶん爽やかになってきましたね。
子猫たちも今朝は寒かったのか、丸くなって寝ていました。
気温にあわせて寝姿を換えるところは、誰が教えたわけでもないでしょうに、
本能ってすごいな・・と思います。(^^)
三連休を子猫にまみれて過ごしてしまったので、
連休明けの今日は朝から、掃除、洗濯、家事、おやじ(?)
の、家事三昧でした。
子猫たちは掃除機をかけているときは、ケージに入っていてもらいますが、
一日のほとんどをケージの外で過ごすようになりました。
運動能力もしっかりと付いてきたので危なっかしいところも少なくなり、
少しの間は目を離していられます。
ただ、私が下にいるときは寝ているようですが・・(^^;)
なかなか親孝行な子達です。(^^)




毎日応援、本当にありがとうございます。
ますます元気な子猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

14 件のコメント:

Gorgeous Ol' Eve Loves Vanilla. You? さんのコメント...

Soooooooo cute!!! :)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ^^
10枚目の、5匹集合写真が
"萌え~"
ですね♪

応援ぽちり^^

匿名 さんのコメント...

(*^^)vひよこ饅頭とストレッチv(^^*)
(*^^)vと~っても可愛い~~v(^^*)
(*^^)vラブリーです~~v(^^*)
☆☆応援のポチッ☆☆

匿名 さんのコメント...

でっかいちゃんと牛若君だと
でっかいちゃんが一番大きいのですか?
なんとなく今回ので
区別が付くようになりました。多分(^_^;)。

ひよこ饅頭もストレッチも
たまらなくかわいいですね(≧m≦)。

義経君の開脚寝は確かに普通は見かけませんね。
よくよく見ると凄いです。
どうなっているんでしょう(^^)。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです^^
相変わらずいつも癒されます^^
可愛すぎますね^^
今日も応援ポチポチ^^

匿名 さんのコメント...

こんばんわo(^-^o) (o^-^)o♪

もう、どの写真を見てもカワイイ
ですね?一匹でも、5匹一緒でも
癒やされますね……。

う~ん、と?ストッレッチ…して
足を伸ばしている写真大好きです
~!!私、動物の足フェチです~

後、猫が後足を伸ばすって、かな
り珍しいケースですよね?ホント
に股関節が柔らかい子なんですね
~(・ω・)ノ

ヒヨコみたいに丸まっている塊が
6匹も居ると可愛さ倍増ですねぇ~?

匿名 さんのコメント...

しばらくおサボりしちゃいました(^^)
子猫ちゃんたちもすっかり貫禄がでてきましたね。猫らしいしぐさが自然にでてますね。
しかし、いつ見てもぬいぐるみのように可愛いニャー♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

geous Ol' Eve Loves Vanilla. You? Nice to meet you.

There might be ..kitten.. acceptable love.
The kitten is full every day.
It comes to see again by all means.

cat.fuzzjp さんのコメント...

カフェオレさん、こんにちわ。

子猫の集合写真を撮るのはなかなか手ごわいです。(^^;)
これは大成功かな?

応援どうもありがとうございます!

cat.fuzzjp さんのコメント...

熊吾郎、健太郎君、こんにちわ。
熊ちゃん健ちゃんの弟たち、なかなか迷モデルですよ~。(^^)

秋になって涼しくなってきたから、風邪を引かないでね!(^^)

応援どうもありがとう!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

今一番大きいのはでっかいちゃんです。
お顔もおじさんくさいような気がします・・(^^;)

なかなか面白い画像を撮らせてくれます。

猫は人間よりは開脚できる度は高いと思いますが、柔らかいですねぇ!

cat.fuzzjp さんのコメント...

らんぷりさん、こんにちわ。

子猫たちもだいぶ猫になってきて、今が可愛い盛りです。
また見にいらしてくださいね。

応援どうもありがとうございます。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

私はお顔がバッチリ写っているブロマイドのような画像がすきなんですが、(^^;)
こんなポーズも可愛いですね。

股関節の柔らかさは人間と同じで個体差があるみたいです。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

シンシアKさん、こんにちわ。

体が小さいだけでやることは猫なので、
可愛くて笑っちゃいます。(^^)

意識しないで可愛いのは、お得ですね!