2008年9月14日日曜日

秋の味覚♪


食欲の秋って、美味しいものがたくさん出てくるんだって・・

ボクたちも、美味しいものがもうすぐ食べられるようになるでちゅよ!

でちゅ隊は、まだまだ黄色いさくらんぼ!ですね。(^^;)





アポ君ファンの皆様、(そんな奇特なお方がいるかしら?
と、本猫は気にしていますが・・(^^;))お待たせいたしました!
大人の魅力がちょっぴり出てきた、かっこいいアポ君二連発!(^^)
秋の味覚にたとえると、松茸はまだ無理っぽいから、しいたけ?(^^;)


ボクだって、きりっとした顔が出来るんです!
どぉ~だ、かっこいいだろう!・・と、
えのきだけみたいな義経が申しております。(^^;)



三匹がかろうじてこっちを向いています。





シールポイントバイカラーの、ボクちゃんです。





ブルーポイントミテッドのヨー君は、ポーズがお得意です。(^^)



こじろうは、秋の味覚にたとえると何かしら?(^^;)




黄色いさくらんぼ軍団は、ぶりっ子しなくても「ぶりっこ」です。(^^;)





みんなそろってママにおっぱいをもらっているのに、
ひとりだけ、こんな別のことをしています。(^^)





もう歩くのはしっかりと歩けます。
走るのもずいぶん早くなってきましたよ。(^^)




見事に「ケリ!」が、入っています。
ヨー君、真剣なお顔がアスリートみたいで、かっこいい!(^^)




ちびっ子に尻尾を狙われているこじろうも、下に行くと・・



マークと一緒に、猫じゃらしを狙っています。(^^)



今は、マークの番ね!(^^)
猫じゃらしを振ると、最初は殺到してきますが、
だんだん順番を守って遊ぶようになるのは、なぜでしょう?(^^;)
みんな猫じゃらしがすきですが、やっぱり夢中になるのはちびっ子です。
1階では一番のちびっ子、こじろうは6ヶ月に、
マークはあと一週間で、5ヶ月になります。(^^)
連休の中日、朝から行楽地に向かう車で道は渋滞しているようです。
朝9時の時点で、中央道は稲城から相模湖まで、
35キロの渋滞だったそうですが、
皆さん、もう目的地には着いたでしょうか?
一ヶ月前には、北京オリンピック真っ最中で暑い暑い日が続いていました。
子猫たちも、やっと目が開き始めた時期です。
私は、北京を見ながら二階と一階を行ったりきたりしていましたが、
時間の経つのは本当に早いものです。

この一週間は、二階にPCを持ち込んでの出張更新をしていますが、
立ったままなので、子猫たちが起きているときには足に登ってこられて、
ちょ~っと、つらくなってきました。(^^;)
今は寝ているので平和に(?)更新できますが、
ずいぶんしっかりと、遊ぶ、寝るのリズムが出来てきたので、
また、一階で更新しようかなぁ・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
美味しい秋の味覚の登場とともに、離乳も完成に近づきつつある子猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

小喬 さんのコメント...

i love this cat!

カフェオレ さんのコメント...

今日のベスト・ショットは
"けり"
です^^
可愛いですね

応援ぽちり♪

ゆむるた さんのコメント...

アポ君、すっごく風格があって
今後の成長が楽しみですね。
でも、しいたけ(^_^;)。
マツタケはバル伯父さんぐらいかしら?

義経君がえのきなら
小次郎君はまだまだ甘い栗などいかがでしょう?

さて、でちゅ隊テストです。
一番上のでちゅ君は
ブルーポントバイカラーのぼくちゃんですか?
当たってますか?(^_^;)

今年のFuzzjp家はスポーツの秋になりそうですね。

☆とまみさ★ さんのコメント...

>黄色いさくらんぼ軍団

でちゅ隊はそろそろ、引退?です
か~(笑)「ぶりっこ」カワイイ
ですよねぇ?反則のような可愛ら
しさです。

でも、こじろうくんもマーク君も
5~6ヶ月であんなに?大きくな
っちゃうんですねぇ~w(*゜o゜*)w

そう思うとやはり、黄色いさくら
んぼ軍団は相当レア??な姿なの
ですねぇ~?アポ君、カッコイイ
じゃないですか~?松茸でOKで
すよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

Hello ..the start... Ms.小喬
Thank you for coming to my blog.
A lovely kitten is full.
Moreover, it comes to see.

cat.fuzzjp さんのコメント...

カフェオレさん、こんにちわ。

取っ組み合いの最中に可愛い画像が撮れる事があります。(^^)
篠山紀信ばりに連写しないとですけれど・・

応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

松茸は、ウィズくらいにならないとダメでしょう。(^^;)
こじろうは栗坊で決まりですね!(^^)

トップの子は牛若です。
残念でした~。(^^)

また挑戦してみてくださいね。
もう少し解りやすくアップしますから・・

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

いえいえ、これから「でちゅ、でちゅ」と、うるさくなりますよ~。(^^;)

子猫が旬なのはほんのひと時です。
それを見られるのは、ブリーダー宅にいるときだけでしょうね。
レアであるとともに、特権でもあります。(^^)
アポが松茸だと、おじ様クラブは朝鮮人参になっちゃう?(^^;)