2008年9月12日金曜日

北斗のケンシロウ?


お前たちは、もう寝ている・・By ケンシロウ




やられちゃった・・眠いでちゅ・・(^^;)




眠くなる前には、壮絶な戦いがあったでちゅ!

シールポイントバイカラーの、ボクちゃんです。




戦いの数々・・(^^;)

一回戦?



二回戦?




さぁ、くるでちゅよっ!






アクティブでしょ?アクティブすぎてピンボケです。(^^;)
尻尾をピ~~ンと立てて、戦いの真っ最中です。(^^)





こちらも、激戦中です。(^^;)
ちょっとひと休み・・かな?





子猫たちの間になじんできた、マークとこじろうです。
まだまだ一緒に遊びたいお年頃・・かな?(^^;)



義経とこじろうが、子猫にまとわりつかれています。(^^;)
ちびっ子たちが豆台風になる前に、
お兄ちゃんの威厳を見せておかなくちゃ・・ね!(^^;)


今日は4日ぶりの真夏日だそうですが、爽やかな日の光です。
残暑とはいえないくらいの気持ちよさに、本当に秋が来たんだなぁ・・と思います。
子猫たちは、おしっこはほぼトイレでできるようになりました。
ほんの一ヶ月前には、みんな無事に育つだろうか・・
なんて思っていたのに、猫って立派でしょう?
もう、ひとりでおトイレが出来ます。
人間の赤ちゃんは2年位かかりますし、
生後一ヶ月といえばまだまだ首も据わらない時期です。
それを考えると、動物ってしっかりしているなぁ・・と思います。(^^)
一人っ子のおぼっちゃま、こじろうも子猫部屋に積極的に来るようになりました。
マークと一緒にやってくると子猫をかまってみたり、
自分たちの遊びに夢中になってみたり・・と、リラックスしています。
だいぶ柔らかいお顔になってきたでしょ?(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
賑やかに(^^;)おトイレを使えるようになった子猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

10 件のコメント:

ふらた さんのコメント...

しつけが良いとしっかりトイレを覚えるのですね。さすがです。かわいい子たちなので、うんこの処理も楽しいでしょうね。

カフォオレ さんのコメント...

いい感じに暴れまわってるようですね~^^
成長するの早い!
あと3~4ヶ月もしたら、親ぐらいの大きさになってしまうんでしょうね^^

応援ぽちり♪

ゆむるた さんのコメント...

本当に尻尾をぴんと立てて
みんな楽しそうですね(^^)。
携帯電話のように、
ピンとたった尻尾も電池切れだと
パタッと倒れてしまうのですね(^^)。

義経君、小次郎君、マー君と比べると
やっぱり産まれた順に体格に差がありますね。
でちゅ隊は更に少年隊に続くのかな(^^)。
ラグドールは大体どのぐらいで成長が止まるのですか?

トイレも一人でできるようになったし、
お兄ちゃん達とも仲良く遊べるし、
本当にすくすく育っていますね。

☆とまみさ★ さんのコメント...

おはようございます!

すごおい!!英語でコメントが来る
なんて……俗っぽい事思ってしま
いました。すいません(´-ω-`)

やっと、今日はここに辿り着けて
和めました~猫とは子猫とは、癒
し系ですねぇ(;ω;)

こじろう君もやっと、お兄ちゃん
らしさを発揮してきそうですね!
慣れるまで?結構、時間が掛かる
んでしょうか?個体差かな?

でちゅ隊の3匹トリプル尻尾ピー
ンは、カワイイですねぇ♪目尻が
下がっちゃいますよ~( ´艸`)

ホントに大変なお仕事だと思うん
ですけど、この光景はアルバイト
とか?どっかで雇ってくれれば、
良いのに~とか思ってしまいます~

michiyo さんのコメント...

おチビちゃん達が、固まってるとついついすぐ数えてしまう~~~(^_^)v
凄く~良い動きしてる兄弟が多いと良く体動かしていいですねぇ~♪
上からも写真でも、誰かなぁ?とか、おチビちゃんは~と数える・・・楽しいですねぇ~☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふらたさん、こんにちわ。

猫はトイレの躾は簡単です。
特に兄弟が多いと、まねしてすぐに覚えます。
初うんこだ~~!なんて喜んでいる、怪しい人です。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

カフェオレさん、こんにちわ。

しっかりと遊びながら社会性や体を作って行きます。(^^)
3-4ヶ月では、まだまだちびっ子ですよ。

応援どうもありがとうございます。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

ちっちゃい尻尾が本当に可愛いです。(^^)
電池切れでころがっているのもまた、可愛いっ!←大親ばか!

ラグドールはもちろん個体差もありますが、アポなどはまだ育っています。
完成するには4年とか言われていますが、どうかしら?(^^;)

6匹いるとある意味で大変ですが、兄弟同士で覚えてくれる事もあるので楽ちんです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

スパムコメントのようでしたので、削除しました。
たま~に、外国の方からコメントが付くと必死で英作文して、お返しします。(^^;)

何でも忍耐ですね~。(^^;)
待てば海路の日和あり!だといつも痛感します。
だいぶ慣れてくれたので、ちょっと安心です。

海外のブリーダーさんはアルバイトを雇って手広くやっている方もいますが、日本では本当に家内工業(?)でやっている方たちばかりです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

私もいつも数を数えてしまいます。(^^;)
数がそろうと安心!しています。

今回はお顔の見分けがつきやすいので、(実物ははっきりと解ります。(^^;))
楽しいです。