2008年9月11日木曜日

間違いですよ!


1匹づつならまだしも、何匹かのカメラ目線を撮るのが難しくなってきました。(^^;)




寝起きだから撮れた様なものです。(^^;)




プロレスの技を仕掛け中?



ブルーポイントバイカラーのボクちゃんです。
お顔の柄は、はたして富士額かな?Mかな?(^^)


シールポイントバイカラーのでっかいちゃん。





ね、お顔の柄がちょっと違うでしょ?





マークと一緒です。
マークも子猫の扱いがだいぶ慣れてきましたよ。
転がす事はなくなりました。(^^;)





マーク、お兄ちゃんになってきたでしょ?
でっかくなりましたよ!(^^)






もうお水も飲んでます。
最初は水のみに手足を突っ込んで、
びしょびしょになる子が続出していましたが、
もう慣れたみたいです。(^^)
ママのおっぱいだけの赤ちゃんじゃ、ないんでちゅ!





子猫たちが二階で走り回ると、花火が上がっているような音がします。
どどどどどっ!って・・(^^;)




怒られて「しゅん」と、いじけているところではないんですよ。
これは、座ったまま爆睡しているところ・・(^^;)
最初は何をしているのかと思いましたが、観察していると、
あら、寝てるわ・・でした。(^^;)






子猫の寝顔は、無条件に可愛いですね~。(^^)



おや?お兄ちゃん組、いじけているのかな?(^^;)



無条件に、可愛いっ!(^^)




お顔の逆Vが、富士額って言うのはこんなのの事です。
アポは、富士額のうえにMも入っています。(^^)

爽やかな秋満喫!な毎日が続いています。
さすがにもうクーラーのお世話になることは無く、
網戸から秋の空気が入ってきます。
いつものように子猫部屋で遊んでいたら、電話がなりました。
真昼間からかかってくる電話は、大抵セールスの電話です。
受話器をとると、「もしもし、八王子警察ですか?」
と、若い女性の声がします。
我が家の電話は局番違いで、とある工場と同じな上、
番号違いでやっぱりとある会社と同じなので、
時々間違い電話が掛かってきます。
でも、八王子警察と間違って掛かってきたのは初めてだなぁ・・(^^;)

事件なら110番にかけるでしょうから、
お姉さん、警察に何の用事だったの?なんて、
ちょっと気になってしまったヤジ子さんでした。(^^;)




毎日応援、本当にありがとうございます。
走り回れるようになった子猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アポ君(笑)

間違い電話はあたしも気になります!!
そのお姉さんよっぽどテンパってたんでしょうか(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふっぽうさん、こんにちわ。

アポ君、見本に出てきました!(^^;)
とってもいい見本でしょ?

なんだか深刻そうな感じだったので、
一体何なの?聞いてみた~い!
と思いました。(^^;)

匿名 さんのコメント...

警察と間違えられるなんて厄介な番号ですね。その番号、企業に売れるんじゃないですか?

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
いつ見てもかわいいですね♪
応援ぽちっと。
間違い電話・・・気になりますねぇ(笑)

匿名 さんのコメント...

マー君でちゅ隊転がしていたんですか?
やっぱり初めての赤ちゃん達は
動くおもちゃに見えてたのかな(^^)。
でも、その内でちゅ隊に絡まれ、襲われ、
楽しく遊べる日も遠くはなさそうですね。

110番って数字三つですよね?(^_^;)
不思議な間違い電話ですね。

匿名 さんのコメント...

すごい、クッキリM字!
素敵なチャームポイントですね^^♪

3匹でころころ寝てる写真、特にきゅんきゅんしました。
座りながら寝るなんて、つわものですね(笑)
いや~本当に可愛い♪

匿名 さんのコメント...

昼間の電話は私は出ないです(笑)
必要なら、掛けなおしてくるし、
留守電に入れるハズなので……。

留守電聞いて、急ぎだったら出ま
すねぇ?大体、旦那宛なので……
自分宛は携帯に掛かってくるので
?でも、Fuzzjpさんはそうは出来
ないですもんね?o(-`д´- 。)

警察の直電に掛けたんじゃないか
なぁ~と思います。交番で前、落
し物した時に直電を教えて貰った
事があるので……?

アポ君を見ていて富士額って、な
んか「千代の富士」を思い出しま
した。関係ないですが、実家の近
くの相撲部屋に「千代の富士」が
居て、生で見た事あるんです。

……って、関係ない話でスイマセン(^。^;)
子猫って、突然!電池が切れたよ
うに寝ませんか?大人でもカワイ
イ寝顔…?

うなされてます。ウチの子は(笑)

匿名 さんのコメント...

何匹もの猫ちゃんたちに囲まれてうらやましいです。
それも仔猫ちゃんたちに。M字が可愛いですよ~。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふらたさん、こんにちわ。

どうして警察?と思いましたが、警察の番号を調べてみようかしら?(^^;)

電話番号を売ることって出来るんですか?
知らなかったなぁ・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

眞李亜 さん、こんにちわ。

応援どうもありがとうございます!

警察に何の電話だったの~?って、とっても気になります。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

転がしたり噛み付いたりは、子猫に興味を持っている子達は必ずやりますよ~。(^^;)
それ以上慣れると、なめてあげるようになります。

うちの番号は110番とは似ても似つかない番号なんですが、なぜ間違ったか謎です。

cat.fuzzjp さんのコメント...

kokko さん、こんにちわ。

アポの富士額&Mはとってもわかりやすいでしょ?(^^)
額が広いハゲおじさんに見えます。

子猫たちは本当に面白いことをやってくれるので楽しいです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

うちも留守電にしているんですが、貧乏性なので出ちゃうんです。(^^;)
多分直電の番号を間違えたんでしょうね・・
それにしても何の電話だったのか、気になる~~!(爆)

子猫の電池切れは日常で、それが可愛いですよね。
寝顔はやっぱり子猫のほうに軍配が上がるかな?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

nayam さん,こんにちわ。

子猫たちの動きを見ていると本当に癒されて、にやけてきます。(^^)

ラグドールのバイカラーの理想は逆Vなんですが、工業生産品ではないので、そこは個性様々です。
それが1匹1匹のいい味になっています。(^^)

匿名 さんのコメント...

いつも見させていただいてますが、子ニャンが可愛くて可愛くて・・・
メロメロです。
ボクちゃんがタイプかな~。
ところで、今回は女の子はいないのですか?