2009年12月4日金曜日

あたちはりんご♪


静の子猫、りんごちゃんです。



りんごちゃん、オンステージ!?

今朝、ママたちが下に行っている間に、
ペットシーツを取り替えようと覗き込むと、りんごちゃんが起きていました。
可愛いお顔でじぃ~~っと見つめるので、思わずパチリ!(^^)





眠そうなりんごちゃんとかねつぐ君。




こちらは乙女りんごです。




三匹そろってのカメラ目線はまだまだ修行中?
なかなか難しいです。(^^;)




ルビーの子猫たちも、今日で生後一週間経ちました。
来週にはお目々が開くわね!(^^)





ふん、私はちゃぁんとポーズを取れるわよ!Byスーおばちゃん(!)(^^;)






ね、ぼく達はベテランだもん!By 義経おじちゃん!(^^;)
 
 昨日の冷たい雨もすっかりとあがり、暖かな日差しが降り注いでいます。
お天気がいいだけでテンションが100パーセント増しになっちゃう単純人間ですが、
キラキラと輝く雨上がりの庭のように、
子猫たちもキラキラした輝きで、悩殺ビーム出しまくり!です。(^^)
静の子猫たちは早、生後三週間になりました。
ちょうど二週間違いのルビーの子猫たちも生後一週間です。
今はまだ一緒にはしていませんが、親子で仲良く三匹ずつの子猫たちが、
一緒に遊ぶのももうすぐだなぁ・・と、楽しみにしています。(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

10 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

りんごちゃんは、お鼻に色がついているんですねぇ~他の子たちも顔の模様が色がついて解るようになりましたねぇ~♪
ふあふあ~な柔らかそうな毛がまた、可愛さ倍増~こんな可愛い顔で見つめられたら
ず~~~と離れたくないですねぇ~(*^_^*)ルビーママの子猫ちゃん達もすぐ
大きくなり~みんなでじゃれあったりした凄いですねぇ~(^^)

ニャンママ さんのコメント...

可愛いなぁ~~

クリクリお目目 可愛いです。

見ているとデレデレと目尻が下がりっぱなしです。(〃⌒▽⌒〃)

紫の上 さんのコメント...

今日、やっと
3匹の見分けがつくようになりました!(恥)

お写真だと瞳は濡れたような黒に見えますが
すでにブルーアイなのでしょうか。
生後一週間で白い毛がフワフワになるのですね。
(最初は濡れたネズミちゃんみたいだったのに^^)
どの姿も可愛いです(*^_^*)

2、3日お出掛けするので
ブログで可愛いらしい姿を拝見できるのは
週明けです〜(T_T)

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(´∀`*)

りんごちゃん~カワイイですねぇ~♫ ♬
ポケットに入れて持ち歩きたいですo(^-^)o

かねつぐ君はすこ~し?男の子顔に見えます。
(気のせいかもですが(^-^;)・・・)
大きくなると男の子と女の子って顔の違いが
ハッキリしますよねぇ~?

ルビーさんの子猫も一週間ですか~早い(^-^;)
もう、12月なんですもんねぇ。
クリスマス頃には、親子同士の子供達が一緒に
猫団子になってるんでしょうか?

ねろたん さんのコメント...

めちゃくちゃかわいいですね!!!

たまりませーん。
PCの前でニマニマしっぱなしです♪

この先のブログがますます楽しみになりました^^

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

りんごちゃんのお鼻はチャームポイントです。
乙女ちゃんと見分けがつきやすいように自己主張してるのかな?

ルビーの子猫たちも速く大きくなってみんなだ遊ぶところを見たいです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

何をやっても可愛いお得な年頃真っ盛り!ですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

紫の上さん、こんにちわ。

見た目の通り今は黒い目です。
深い青なんでしょうが、これから本物のブルーアイに変わってきます。
今回の子猫は撮っても見分けのつきやすい親孝行ちゃんたちです。(^^)
三匹という数も手ごろ(?)な数でママもらくだと思います。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

りんごちゃんは可愛いお顔です。
一番なつっこくて人間が大好き!っぽい(?)様です。
かねつぐ君はマイペースでちょっとぼうっとしています。(^^;)
乙女ちゃんは名前の通り、ど~~ん!としています。
それぞれがどんな子に育つか、楽しみです。

ルビーの子猫たちが目が開くのももうすぐです。
こちらも楽しみです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ねろたんさん、こんにちわ。

子猫たちがいるときはネタに困る事はなく、
さくさく更新できますので、
また見に来てくださいね。
本当に日々成長していますので・・(^^)