2009年12月18日金曜日

もしかして?


地震があっても北風がぴぃぷぅ吹いてもボクたちは元気だよ!

ちょっと覗いてみる?(^^)



かねつぐの小さいおじさんたち、ルビーっ子は、
まるで二週間前の静っ子のおさらいをするように、
全く同じようなことをしています。(^^)




ポーズがお上手、りんごちゃん♪



おとめちゃんです。



かねつぐです。





りんごちゃんとかねつぐです。






こちらはルビーっ子のミテッド君とかねつぐです。






おとめちゃんとラブラブなかねつぐ・・実はバトル中です。(^^;)







へっへっへっ!おいらはモテるんだぜ!
って、生後一ヶ月にして義経の「しょってるテイスト」(?)が入っちゃってる?(^^;)







ルビーっ子のミテッド君は、ぼぉっとしているように見えるでしょ?
実は彼は一番アクティブです。
好奇心旺盛なのかあちこち探検するのが大好きです。(^^)



ルビーっ子、バイカラーその一君。
宇宙人から少し脱してきました。(^^;)




バイカラー、その二君。
ルビーっ子たち、本当にもう仮のお名前をつけてあげなければなりませんが、
ミテッド、バイカラーで解っちゃうので、なかなか決まりません。
はて、どんなお名前にしましょうか・・(^^;)




子猫たちに・・と買ったおもちゃを二階に持って行きました。
早速点検作業中のおとめちゃんです。(^^)





子猫たちはまだママたち以外の大人猫とは触れ合っていません。
換気のために、子猫たちをケージに入れてドアを開けておくと、
今日はアポ君がやって来ました。(^^)
 
 今朝は地震の夢を見て目が覚めました。
起きてからFMで地震のニュースを聞いて、
あら現実だったのね・・と思った次第です。(^^;)
夢の中で「おぉ~、揺れてる揺れてる!」と地震を眺めていました。
東海沖大地震が来たら、こんな呑気なことでは、
猫のケージの下敷きになってしまいますね。(^^;)
今日も寒い一日になりましたが、
さっきカレンダーを見るとなんと、
次の次の金曜日はもうお正月じゃぁないですか!
え?もしかして、今年ももう終わっちゃうの?と改めてびっくりしました。
いやぁ本当に月日の経つのは早いものですね。
と、呑気三昧(?)の一日です。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

りんごちゃん~横座りで顔は、カメラ目線で可愛く決まってますねぇ~(^^)
ルビっ子のミデット君もまん丸で、可愛い~ですねぇ~☆
それぞれの特徴が解り安くなりましたねぇ~楽しそうなちびっ子達です(*^_^*)

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(´∀`*)

昨日から地震が何度も続いてるようですね?
私は極度の地震嫌いなので寝てても起きちゃいます。
どうか、年末のこの時期に大地震は避けて欲しい
ものです(^-^;)(普段もイヤですけど…)

小さなおじさん達も活発になって来たんですね♪
子供の頃のミテッド柄の子ってすごくカワイイ
気がします。(大きくなったら若いイメージ?)

皆、すくすく順調に成長していて良かったですね。
本当にクリスマスどころか大晦日も直ぐですね(^-^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

それぞれに特徴が出てきてわかりやすくなって来ました。
お顔もしかり、性格もしかり・・です。

賑やかで楽しい毎日です。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。


大きな地震の前触れでないといいですね。
私は昔から地震は平気でした。
呑気というより鈍感なようです。(^^;)

みんな大きくなってきて6頭が入り乱れて遊んでいます。
お正月の頃は一番賑やかの走りかもしれません。(^^;)