2009年12月6日日曜日

寛平ちゃんブラザーズ♪


ルビーの子猫たち、お目々がほんのり開きはじめました。




今ちょうど、寛平ちゃん状態です。(^^;)



だいぶ動くようになりましたが、
まだ頭が重くって持ち上げるのにぷるぷるします。(^^;)



W寛平ちゃん♪
ミテッドとバイカラーです。




こちらは静っ子の乙女りんごです。
二週間違うと本当にしっかりしているでしょ?(^^)




静ママとかねつぐ君です。
昨日は寝んね中で出番がなかったけど、
今日は可愛いお目々がぱっちり!です。(^^)





ね、かねつぐは守ってあげたい雰囲気でしょ?
やっぱり乙女りんごより草食系だわ・・(^^;)






ボクの弟たちも甥っ子たちも可愛いでしょ?
もうすぐボクのようなイケメンになるよ!
・・って、しょってる~!義経・・(^^;)




二人のママ、頑張ってるわね!
大先輩ラズママは暇ながら、子育て奮闘中のママたちにエールを送っています。




ショー会場ではよく「ブログを見ています。」とお声をかけていただきます。
そんな中でスーちゃんは結構人気者です。
今回も「私、スーちゃんのファンです。」と言って下さる方がいらっしゃいました。




スーちゃんの目力が好き!とおっしゃっていましたが、
こんな優しいお顔をしてくれました。(^^)
 一日おきにころころ変わるお天気の、今日は暖かバージョン(?)の一日でした。
ルビーの子猫たち、昨日あたりからうっすらとお目々が開きはじめ、
今日帰ってきたらまたひときわ成長(?)していました。
半開きの寛平ちゃん状態から脱するのもあっという間な感じです。
昨日大活躍した乙女りんごに発奮したのか、
今日はかねつぐ君が可愛いお顔を見せてくれました。
かねつぐ君は甘い感じのスィートボーイです。(^^)






毎日応援本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(´∀`*)

ルビーさんのBabyちゃんもついにお目目
が開いてきたんですねぇ?
でも、もう柄のタイプも判るんですね~♪

子猫の2週間って本当に差が大きいですねぇ?
人間に比べるとやはり、成長がもっと早い。

かねつぐ君は大きくなったら?どんな性格に
なるんでしょうね。優しい男の子かな~?
義経君とは…(^-^;)タイプ違いそうですね(笑)
成長が楽しみですね。本当にo(^-^)o

紫の上 さんのコメント...

スーちゃんの目力...
確かにすばらしいです。(^_^)
私はやっぱり
バイカラーの男の子が好きです。

義経君、まだまだわんぱく小僧の雰囲気ですね。
実は、家で以前飼っていた男の子が
やはり犬のように可愛くて面白い子でした。
義経君、他人のような気がしません(笑)

かねつぐ君、乙男に育つのでしょうか。
それも良いかも〜(*^0^*)

ルビーさんベビーはどんな性格の子か
もっと動き始めると解りますね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

ルビーの子猫たちも開眼しました。
家はポイント(シャムのように白の無い子)
は生まれませんし、カラーもトラディショナルカラーだけですし、バイカラーかミテッドと決まっているので見分けは楽です。

人間の一生に比べると何分の一かですから、
本当に早いですね。
年相応に成長しない(?)義経みたいなのもいますけど・・(^^;)

かねつぐ君、お顔は甘いですが性格はどうかな?
もう少ししないと解らないですね。
どんな子に育つでしょうか?

cat.fuzzjp さんのコメント...

紫の上さん、こんにちわ。

スーちゃんファンが多いのでうれしいです。
私もミテッドは大好きですが、バイカラーの華やかさは格別ですね。

義経の性格は親ばかながら宝物だと思います。
既に猫だとは思っていませんから・・(^^;)

かねつぐはイケメンにはなりそうですが、
性格はどうかしら?
まだ解りません。(^^;)

ルビーの子たちはおおらかな子に育つんでは?と少し予想は出来ますが・・