2009年12月22日火曜日

ゲージツは爆発だっ!


みなさま、こんにちわ。

ゲージツの館へ、ようこそ♪




バトルまっ最中のせまい君・・お相手は多分、おとめちゃんです。(^^;)

おとめりんごはバトルを仕掛けるのが大好きです。
体の大きさに任せて?かな・・(^^;)




哀愁が漂ってる?(^^;)
かねつぐの背中です。



ごめんね、せまい君・・
バトルは仕掛けられるわ、スクープ映像は載せられちゃうわ・・
びっくりしちゃったね。(^^;)



お目目をまん丸にして、ビックリしちゃったです~。




最近ちょっとハマっている、コンビニくじでもらいました。
キティちゃんのひざ掛けです。
結構大きいでしょ?
これって、当たりでしょうか?
これで気を良くして買い続けない方がいいのかなぁ・・(^^;)




膝乗りかねつぐは今日もお膝の上です。
ぴょんと乗ってくるところが、なんとも可愛いです。(^^)





お気に入りの一枚です。
このかねつぐは義経の小さい頃にそっくりです。
歴女では無いですが、
下では義経、上では兼続・・戦国武将に癒されていま~す!(^^)


子猫てんこ盛り!
一山いかが?(^^)




毎日たくさん画像を撮っていますが、
子猫たちの動きもいっちょまえになってきて、
今日上げた画像はもうだいぶエクトプラズマが入っていました。
子猫たちの動きにカメラがついていけない時期に突入してきたのかな?(^^;)
そんな時には協力的なミテ君に登場してもらいましょう!





どんなポーズもバッチリ決めてくれます。(^^)




しばらくこのままの格好でいたのには思わず苦笑いでした。
気をつけ!です。(^^;)





ハンモックはりんごちゃんのお気に入りの場所です。(^^)





必ず誰かがここで寝てしまいます。




ひろい君は静の尻尾にお顔をうずめて、夢の世界に行く途中です。(^^)




最後は私に〆させていただくわっ!




おとめちゃん・・お母さんはジャイ子だっていうけれど、
私はおとめよ、色白で女らしいんだからっ!
 天気予報では寒波のそこはついた・・ということだったのに、
やっぱり寒いじゃん!
寒波がくる前の寒さとは寒さの質が違う(?)感じです。
もうすぐ来るサンタさんは、やっぱり本物の冬を連れてくるんですね。(^^;)
静っ子たちの離乳食も順調に進んでいます。
トイレトレーニングも並行して進んでいますが、
まだ失敗することもあります。
離乳食の食器に手足を突っ込んだり、失敗したブツを踏んづけたり、
そんな可愛い(^^;)お手手で登ってきたりするので、
私はこの時期にはいつも「汚ばちゃん」になります。(^^;)
それも成長の過程なのでしばらくは人間雑巾(?)に徹しています。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

おはようございます(´∀`*)

随分とカワイイムンクの叫びですね~?
おとめちゃんはおじさんにもバトルを仕掛け
るんですか~小さな背中が泣いてますね?

キティちゃんのひざ掛け、随分お値打ち品じゃ
ないですか。くじで貰えるなんて、当たった
んですね?Fuzzjpさん。
でも、本物のキティちゃん一山が欲しい私です。

トイレトレーニングは3ヶ月っ子でも結構
大変でしたから、お察しします。
まぁ、この可愛らしさは殆どの方は味わえない
喜びですよね(*´∀`*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

ひょ~~っ!な感じがイイでしょ?
おとめちゃんはバトル仕掛け猫です。
誰でも彼でも取っ組み合いを挑みます。(^^;)

キティちゃんのひざ掛け、当たりでしょうか?
これ以上望まないのがのめり込まないコツでしょうかね?(^^;)

猫のトイレのしつけは犬に比べると楽だといいますが、これを完全にしないとオーナーさんにお渡しできないので、完璧になるまで頑張ってもらいます。
だいぶ上手になりましたよ。(^^)