2009年12月17日木曜日

世界の中心で・・

 
   愛を叫ぶっ!



かねつぐ劇場でしたっ!

どう?上手に出来た?



ちょっとみなさ~ん!こっち向いてくださいな・・




おおっ!よく出来ました。
偶然の迷ショット(?)かな?(^^;)





おばあちゃ~ん、赤ちゃんの面倒を見てるの?
そうですよ、おばあちゃんはママだからね・・(^^)




ルビーっ子のミテッド君はなかなかポーズが上手です。






ボクもね~、上手でしょ?







ルビーっ子の方は三匹でお顔を見せてくれるのはちょっと難しいですね。
もう少ししたらみんなカメラを見てくれるんでしょうが・・(^^;)





おとめちゃん、ぷりぷりのお尻を見せて進入中です。(^^;)





おとめちゃんとかねつぐです。




おとめちゃんは一番食いしん坊です。
離乳食の食いっぷりはバツグンです。(^^)





モデルなりんごちゃん・・




静っ子たちの中には、ぼぉ~っとした子はいません。
みんな活発でよく動きまわっていますが、
どんな時でもポーズを忘れないりんごちゃん・・
やっぱり意識してるのね。(^^;)




お膝が大好き、かねつぐです。
これと同じポーズの義経の画像がありましたっけ・・





「おとめの一歩!」(^^)






ママとかねつぐ・・幸せいっぱいの母子の画像です。(^^)





こちらは叶姉妹・・彼らも幸せ一杯なんでしょうね。(^^)
 初雪が降るのかなぁ・・とちょっぴりドキドキした昨日でしたが、
無事に過ぎた今日はお日様は出ていましたがやっぱり寒いです。
すっかりと冬枯れの街を車で走ると、街を行く人たちはみんなコートを着ています。
このところ何年も基本はおこもりさんで、出かけるときはいつも車なので、
自転車で出かけていた頃のダウンコートはしまいっぱなしです。
虫が食っていないかしら・・(^^;)
家事の合間に二階をのぞくと、静っ子たちは「遊んでよ!」とリアクションをします。
ついついそれに負けてかまっていると時間の経つのを忘れてしまい、
子猫たちは遊びつかれてほんの30分ほどで寝てしまうのですが、
私の二階入り浸り度がぐんと増して、忙しい師走の時間も、
子猫部屋だけは関係がないようです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: