2009年12月26日土曜日

頭がウニだっ!


ど~も~、かねつぐですっ!




おとめりんご、バトル中です。

いつものことだなぁ・・(^^;)



せまい君です。

ルビーっ子たちも、だいぶお顔がはっきりしてきました。





かねつぐです。



せまい君です。




こちらはひろい君、おんなじバイカラーでも感じが違うでしょ?





最近おとめちゃん、膝乗りです。
甘えっ子になってきました。(^^)






あたちはりんご♪





ボクはミテ君です。




りんごちゃんと似ているようで、違うでしょ?(^^)




バトル疲れか?(^^;)
キューピーちゃんのような格好で、おとめちゃん爆睡しています。(^^;)




猫界の「オグシオ」を目指すぞっ!
って、オグシオはもう解散したんじゃなかった?(^^;)




ルビーっ子たちもおもちゃで遊びます。
ひろい、せまいペアです。(^^)





「なんだ、あれは?」同じような格好をしています。
義経は子猫を転がして遊ぶので、まだおまかせはできません。(^^;)




「私たちも元気よっ♪」By スーちゃん。
 
 昨日は久しぶりのエクセル仕事があって、PCを一日そちらに使っていました。
久しぶりに頭を使ったので、頭の中がウニのようにぐちゃぐちゃです。(^^;)
今日二日分の画像を上げると、
子猫たちはたった一日で成長しているのがよくわかります。
静っ子たちはまだムース状のご飯も食べていますが、
ほぼカリカリを食べています。
トイレの失敗も少なくなりました。
ルビーっ子たちは明日で一ヶ月になります。
静っ子たちの離乳食にあまり興味を示さなかったので、
のんびりにしていましたが、もう離乳をはじめなければなりません。
にぎやかな毎日の中でも、確実に成長しているのが嬉しいです。(^^)
明日は久しぶりに一日出かけるので、
また月曜日にどれほど成長しているかお楽しみに~!(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんにちは ^^
みんな成長とともに動きが活発になって
きたようですね。
さて、サンタさんは来てくれたのでしょうか?
クリスマスが終わると年の瀬一直線ですね。
ここから加速をつけて今年が終わっちゃいます。
もうそんな時期なんですね。
でも外はそんなに寒くないんであまり
年末って感じはしないです。
応援♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

みんなすっかりと子猫になりました。
みんな揃って走り回っている姿は、
なかなかにぎやかですよ。

いよいよ年末ですね。
年々年が明ける気分は薄れてきますが、
箱根駅伝は楽しみです。(^^)

毎日応援ありがとうございます。