2010年3月5日金曜日

ミテ君の巣立ち


11月生まれの子猫たちの中で、
唯一のミテッドのミテ君が、先ほど巣立っていきました。




くまさんのような魅力のあるミテッドです。




義経と一緒♪

我が家で過ごした三ヶ月あまりの日々、
これから新しいお家で過ごす時間に比べるとほんの少しです。
ミテ君、たくさん思い出をありがとう!
これからは新しいご家族にたくさんの思い出を作ってあげてね!(^^)




ミテ君はいくつかお問い合わせがありましたが、
なかなか良いご縁がありませんでした。
ここに来て良いオーナー様にめぐり合うことが出来て、
トントン拍子にお話が進み、今日の巣立ちになりました。(^^)




レオ君と一緒♪





ママ代わりでもあった静と一緒♪






みんないなくなっちゃうのね・・
ビーちゃんももっと遊びたかったな・・




ミテ君とレオ君です。




こうして三匹揃って画像に収まることはもうありません。
ちょっぴり寂しいけれど、ミテ君の幸せな巣立ちに乾杯!(^^)





ひろい君です。




ミテ君、元気でなっ!





イニャバウワー?
ひろい君はオーナー様を募集しています。
子猫情報をご覧になって、お問い合わせください。



イニャバウワー!はこうするのよっ!
って、どう見ても盆踊りに見えますが・・(^^;)
盆踊り猫の義経と一緒にいるからかしら?(^^;)



ミテ君の新しい猫生に乾杯!純生で・・(^^;)
昨日の冷たい雨もすっかり上がり、
ミテ君の巣立ちの日は、お日様がさんさんと降り注ぐ良い日になりました。
ミテ君にはお問い合わせがいくつかありましたが、
そのまま巣立たせるのは不安もあり見送っていました。
今回は良いご縁があって、幸せな巣立ちとなりました。
ご家族全員で、ミテ君の到着を待っていてくださっているそうです。(^^)
小春日和のお天気も、ミテ君の巣立ちを応援してくれているかのようです。
ミテ君がオーナー様ご一家の幸せの種になりますように、
いつまでもおだやかな今日のお日様のような存在でありますように・・
オーナー様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
 
 子猫はレオ君とひろい君だけになりました。
6匹が走り回っていた二階の二部屋は、あまりにもひろびろとしています。
来週にはひろい君だけになってしまいます。
甘えん坊のひろい君、寂しがらないかな?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

おはようございます(´∀`*)

ミテ君、やっと良縁に恵まれて巣立って
いくのですね。
でも、3ヶ月って情が移るのに十分な時間
だと思います~。

3日間くらい預かっても私なら泣いちゃいます。
きっと、ブリーダーにはかなり不向きですね(^-^;)
ミテ君も新しいご家族と幸せになれますね♪

ひろい君もステキなオーナーさんと出会いが
有りますようにo(^-^)oそれまでは義経君とビーちゃん
が相手してくれるのかな?

michiyo さんのコメント...

こんにちは~
ミテ君も巣立ったんですねぇ~喜ばしい事なんですが・・・寂しいです。
ミテ君の可愛い足とか顔とか~色々ポーズが、得意なおてんばおねえさんといつも間違えそうだったけど・・・足の可愛いさで判断~(^^;
また、これからの楽しみも期待して~お兄ちゃん達が、ショーに出たりとか忙しくなりますよねぇ~☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

ミテ君、チョコ君となって、
とってもいいご縁がありました。
みんな我が家の猫まみれの家よりもずっと可愛がって幸せになると信じて送り出しています。(^^)
どこのお宅でも王様女王様だと思いますよ。

ひろい君もそろそろ大人たちにもまれないとかな?(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

出会いと別れ、人生そのものですね。
でもみんな幸せに暮らしていてくれて、
何より幸せです。
良いオーナー様ご家族にめぐり合うことが出来たのもまた、幸せです。

子猫がいない時期はまた別の忙しさがありますが、
次の子猫が産まれるまでは少しのんびりできるかしら?