2010年3月15日月曜日

レオ君の巣立ち


ばんざ~い!




巣立ちの朝のレオ君です。

こんなに立派になって・・(^^)



レオ君の「ねぇねぇ、お母さん!」



ちびっ子の頃の画像を選んでいると、
生まれてから巣立ちの日までの、様々な事が思い出されます。



レオ君とひろい君、最後の取っ組み合い!(^^;)






なぁ~んだ、レオ君たら、ちびっ子のときと同じことしてるねっ!(^^;)





ちびっ子のレオ君とひろい君も同じことしています。(^^)






義経兄ちゃんと・・(^^)



レオ君、元気でなっ!
しっかりお愛想使って、可愛がってもらうんだぞっ!
・・「お愛想義経」直伝ですか?(^^;)



レオ君のオーナー様は、現役のお相撲さんです。
とっても可愛い奥様と、大きなお相撲さんのご夫婦のところに巣立ちました。
今日お届けにあがったときに頂いた「両国名物あんこあられ」です。(^^)




ビーちゃんね、お相撲さんがお家にいらしたときびっくりしたのよ・・
とぉっても大きなお手々だったんだもん・・
 
 ルビーの子猫のレオ君が、今日巣立っていきました。
我が家に見学にいらしてくださったのが2月のはじめで、
お引越しの都合で一ヶ月あまりお預かりしていましたが、
ずいぶん大きくしっかりとして巣立っていきました。
新しいお家に着くとすぐにお部屋の探検を始め、
さすが義経二号!と思いましたが、
今頃はもう新しいママのお膝にいるのではないかしら?(^^)
レオ君のオーナー様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ご主人の大きな手で包み込むように、暖かく育ててあげてください。(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんばんは ^^
レオくんはお相撲さんのお家に行ったんですか。
きっと大きく成長するでしょうね。
楽しみです。
ごっつぁんです!

大相撲も新たに新展開で始まり、
面白くなりそうです。
文句を言う者もいなくなり
さあこれから再出発です!!
応援♪

michiyo さんのコメント...

レオ君も巣立ち~小さな頃の写真が・・・みんな沢山いたなぁ~と思いだされるわぁ~楽しかったですねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

お相撲は詳しくなかったのですが、
今やっている大阪場所、毎日見ています。(^^)
レオ君もきっと大きくなるでしょうね。

毎日応援ありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

子猫が巣立つたびに小さい頃の画像を見返しますが、思い出が一杯でちっとも進みません。
引越しの荷物を整理するときと同じです。(^^;)

春は別れと出会いの季節・・その通りになりました。