2010年3月22日月曜日

みんな元気♪


ちょうど一週間前に巣立っていった、レオ君の画像が届きました。

レオ君、ちょっぴり眠いのかな?(^^)




お届けにあがったときキャリーバックから出ると、
すぐにお部屋の探検を始めたレオ君ですが、
新しいお家はもうすっかりボクのシマ?(^^)




こちらは巣立っていって一ヶ月になるルナちゃんです。
お姉ちゃんのジジちゃんともすっかり仲良しで、
マイブームは、コップのお水をかき回すことだそうです。(^^;)

巣立っていったどの子も新しいお家の一員として、
可愛がっていただいて本当にありがとうございます。
無事に巣立たせることが出来たこと、
幸せに暮らしていることがなによりうれしいことです。
FUZZJPの子猫たちがたくさんの思い出と幸せを、
新しいご家族と一緒に作り出せる存在であったらいいな・・と思っています。






一階のリビングではビーちゃんと夢中で遊んでいるひろい君、
ただいまちょっと休憩中です。(^^)




まだまだお子様・・と思っていたビーちゃんですが、
時々「はっ!」とするような大人っぽいお顔もします。
バックがイマイチ(^^;)ですが、
「トイレの神様」でもおばあちゃんが言ってるでしょ?
トイレを綺麗にすると美人になるって・・(^^)



「ビーちゃん、びじ~~ん!」Byひろい君





ルビーの子どもたち三匹そろった!(^^)



ビーちゃん、静、ひろい君はぱっと見、区別がつきません。
一回りずつ違うんですが、間違えることもしばしばです。
特に静とビーちゃんは、お顔を見ても時々間違えちゃうくらいです。


立った!ひろい君が立った!
毎度おなじみの、ハイジシリーズ。(^^;)




お父さんのお膝@ひろい君♪
たまにはパパにもお愛想使わなくちゃねっ!
世渡り上手でしょ?



立ったりお愛想使ったり・・疲れちゃったよ・・(^^;)




「春は眠いの・・」眠いお顔特集?(^^;)



春だねぇ・・って、ちょっと嫌な予感がするんですけど・・
お母さんが「最初はアポね・・」って言ってたの・・
「春のシャンプー祭り」が始まるんじやないのかなぁ?
感の鋭いアポ君です。(^^;)


男ども、だらしないっ!
スーちゃんが喝を入れてあげるわよっ!
・・スーちゃん、お手々は元気だけど、やっぱり眠そうじゃないですか?(^^;)

 
 春の大嵐だった昨日の朝、
キャットショーのクラークで馬喰町に行って来ました。
朝起きると総武線が運転見合わせ、
その後中央線まで運転見合わせになって、
急遽、京王線と地下鉄で出かけました。
京王線はそのまま地下鉄に乗り入れていて、
あ~~ら、らくちん!と思っていましたが・・
いつもはJRで行くところを、初めての地下鉄の駅を出て、
迷子になりました。(^^;)
もちろん地図を持って行きましたが、
地上に出た途端に自分がどちらを向いているのか全く解りません。
道行く人にお聞きしましたがますます迷子になって後から解ったところでは、
全く反対側を30分近くうろうろしていました。
なんとか辿りつけた時には地獄から這い上がった気分でしたわ。
やっぱり私には方向感覚が全く欠如しているようです。(^^;)
お家の中で飼っている猫ちゃんが外に出ると、
帰れなくなっちゃうのと同じかなぁ?(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(´∀`*)

レオ君もルナちゃんも新しいオーナーさんに
可愛がって貰ってる様で良かったですね♫ ♬
ひろい君も段々、かっこよくなってきましたね。
ビーちゃんも子猫から段々、お姉さんのお顔に?

暖かくなってきて、抜け毛も増えてきましたね。
ウチは短毛なのであまり洗わなくて済むのですが~

馬喰横山⇒馬喰町と都営浅草線は地下で繋がって
いるので初めて使うと広くて迷うと思います。
電車は乗り換えなくても良いので楽だと思います。

1番近い出口からだと10分くらいで会場に着く位
最寄の「出口」からは近いんですよね(^-^;)

あそこら辺はビジネス街と問屋街で休日だと
人通りもまばらで?初めてだと迷いますよ~。
私も学生時代、何回も迷いましたからヾ(・ω・`)ノ

家の前の桜が咲き始めましたよ~♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

今日はまた冬が戻ったようなお天気ですね。
でも子猫たちはみんな新しいお家でぬくぬくとしているでしょう。
本当に良い方たちに巣立たせることが出来てありがたい事です。(^^)

ここで一気にシャンプーしてしまわないと暑くなってしまうとできなくなりますから・・
「春のシャンプー祭り」は毎年恒例です。

初めての地下鉄はしっかり迷子になりました~。(^^;)
誰も歩いていないところでやっと見つけた人にお聞きしても
だれも解らずに、宅急便の営業所を見つけてお聞きした時にはすでに30分経っていました。(^^;)
遅刻しそうで、本当に泣きそうでしたよ~。

家の近くの桜も咲き始めましたよ。