2012年4月4日水曜日

お家へ帰ろう♪


日本列島を縦断していった猛烈な低気圧は、
まるで台風のような風雨をまき散らしながら吹き荒れました。

今日は一転、風は冷たいものの春の光がさしています。

昨日の夜は雨戸を叩きつける雨の音を聞きながら過ごしましたが、
夜のニュースは止まってしまった電車を待つ人達で、
溢れかえる駅の中継ばかりでした。

みんな無事に帰れたでしょうが、本当に有難いのは「我が家」です。(^^)





「お家へ帰ろう!」と思えるのは、猫さんたちが待っているから・・(^^)

ピンクがよく似合う、ルビーさんです。




脱力~~~!(^^;)

何でもない時間を過ごせることが一番の幸せだ・・と思えるのは、
こんな風景を見る時です。(^^)




ビーちゃんもリラックス♪



脱力女王の娘?

スーちゃんも脱力気味です。(^^)




ボクはいつも脱力さぁ~~♪

義経、歌を歌いながら寝ています。(^^;)





先日のブログの更新時の風景です。

最初は遠慮がち(果たしてそうなのか?(^^;))だったのが・・




この状態で更新しているんだから、
「自分で自分を褒めてあげたい!」ですっ!(^^;)





みんな、だらしなさすぎるどすぇっ!

「京女」が喝!を入れるどすぇっ!

チワコちゃん、あなたは「東京女」どすぇ♪(^^;)





いつも穏やかで控えめなミカちゃん、
キミももうすぐ10歳の大台に乗るね・・(^^)




静ちゃんも、あと一ヶ月で5歳です。

早いなぁ・・(^^)




一緒に産まれた義経と静、チビチビの頃のことを思い出します。(^^)




遠近法もあるけれど、
一緒に産まれた兄弟でも、男の子と女の子はこんなに大きさが違います。





おんなじご飯を食べているのに、どうしてかな?

義経は図々しいから大きくなったんでしょ?By静ちゃん・・(^^;)







お家が一番幸せ!って思うのは、ボクたちがいるから・・だよね~!

本当にそのとおりですっ!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

いろいろお気遣いありがとうございます。
私はこの冬は風邪も引かずに過ごせました。
〇〇は風邪を引かないからかも、なんて思っています。
コメントは残していませんでしたが、毎日ブログを楽しみに読んでいました。
この冬は本当に寒かったですね。
そんな寒さの中、東京のみならず遠くまでショーに参加されていたので私は驚くばかりでした。でも、ちゃっかりブログを読んで行った気になり楽しんでいました。
良い知らせをお待ちしていますね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

寒かった冬が嘘のように春が来ましたね。
今週末はお花見気分ですが、毎年この時期はキャットショーの追い込みで今年もお花見は出来ません。(^^;)

私は頭は弱いけど体だけは丈夫なので、
毎日元気に過ごしています。
猫の大家族を抱えているので丈夫な体はほんとうに有難いことです。(^^)

4月が終わると我が家にもいくつか変化が有りそうです。
いいご報告ができるといいんだけどなぁ・・

またお会いできる日を楽しみにしています。