2012年4月1日日曜日

TICAアジアリジョナルキャットショーの猫ちゃんたち&小義経?


今日から4月、新年度が始まりました。

エイプリルフールだけど嘘は無し!です。(^^)

昨日は春の嵐が吹き荒れてエライお天気でしたが、
TICAのリジョナルキャットショーに遊びに行って来ました。





ボクは、お休みでお家でゆっくりしてたのよ・・(^^)




キャットショーの会場では、
義経のパパ、ママのキャッテリーの大婆さまがスタッフで忙しそうだったので、
「たまごちゃん」のエージェントをお手伝いしました。(^^)

たまごちゃんと義経は、母方のおばあちゃんが一緒です。
ご実家では「小義経」と呼ばれているそうです。




私はたまごちゃん・・5ヶ月の女の子よ・・

義経に似てるかしら?

てか、このお顔は義経のママ、ルビーにそっくりです。
恐るべし、遺伝子・・(^^;)





コロンブスのたまご?

たまごちゃんが立った!(^^)




海外招待ジャッジさんのリングでファイナルイン、
たまごちゃんすごいぞっ!(^^)




アルタークラスのシャルトリューです。




アルタークラスのセルカークレックスです。




キツンクラスのメインクーンです。



チャンピオンシップクラスのロシアンブルーです。



アルタークラスのオリエンタルショートヘアです。






チャンピオンシップクラスのメインクーンたち、
みんな長いなぁ・・(^^)

TICAは各クラスごとに最初のナンバーが決められているので、
ナンバーを見ればどのクラスの審査をしているかがわかります。

100番台はチャンピオンシップクラスのロングヘアーのナンバーです。




キツンクラスのメインクーンちゃんたちです。



キツンクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




ノルは横顔が命!(^^)

チャンピオンシップクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




 CFAではプレミアシップと言いますが、
TICAではアルタークラスのラグドール、アスラン君です。




CFAではお馴染みのラ・パーマです。




チャンピオンシップのベンガルです。




200番台はチャンピオンシップクラスのショートヘアーの番号です。




TICAではメインクーン、ノルウェージャンフォレストキャット、
ラグドールの出陳が多いです。




ペルシャも、数は少ないですが必ずいます。



今回もチャンピオンシップクラスに三頭いました。




ラグドールの出陳はいつも10頭近くありますが、
今回は2頭でした。

チャンピオンシップクラスのブルーポイントバイカラーの男の子です。




ボクはとっても遊び好き!

ラグドールのクリームポイントバイカラーの男の子です。





スコティッシュホールド・ロングヘアの子は見事にお耳がぴったんこ、
ドラえもんのようなお顔がわかりますか?(^^)





マンチカンのキツンです。

短い足がよくわかります。



アスラン君、審査中です。




審査中のシャルトリューのななちゃんです。




義経がTICAに出ていた時に、
ご一緒していたシャルトリューは「ろく」ちゃんでした。
今日の子達は「なな」ちゃん、「はち」ちゃんです。(^^)




ショー会場での大ご馳走「ガーバーのベビーフード」は、義経も大好き!


会場ではみんなママさんにスプーンで食べさせてもらっています。
手に入れにくいので皆さん色々なルートで手に入れていますが、
我が家も義経の今期の分は、ちゃんと確保してあります。(^^)





会場では今日もキャットショーが開催されていますが、
今頃はもう終盤かな?

アスラン君、お疲れ様でした。




ノルウェージャンフォレストキャットです。

会場でパチリ!



セルカークレックスちゃんもパチリ!




たまごちゃん、お疲れ様でした~!(^^)




2月以来、久しぶりに顔を出したTICAのキャットショーですが、
「小義経・たまごちゃん」のエージェントという大役を果たした後は、
ジャッジ・ディナーに誘って頂いて、久しぶりに楽しい時間を過ごして来ました。

TICAの皆様にも今期の義経の思いがけない展開を応援して頂いて、
元気満タン!最後の4月を迎えるパワーを頂いて来ました。(^^)

TICAの猫ちゃんたちもCFAの猫ちゃんたちも、
今期はあと一ヶ月で終わりです。
みんな体調管理に気をつけて、最後の月を頑張りましょう!(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

Mito さんのコメント...

たまごちゃん可愛いですね。Kさんところの猫さんですか?
キャットショーに参加している猫さんたちは本当に沢山の種類がいて、見ているだけで楽しいです。こんなに多くの猫を一度に見られるのはキャットショーの楽しみの一つですね。
最近はお手伝いに行っていないので、ブログで楽しませていただきました。

アスランママ さんのコメント...

アスランを載せて下さって本当にありがとうございます。
「きゃ~~~義経君のブログに載ってる~~!」「たまごちゃんだ!はっちゃんだ!スティーブン君だ!」と大騒ぎでした(^^)

義経君とたまごちゃん似てますね!
並んでると可愛いくて癒されました。
初めて会場で義経君に会えた時 お鼻をくっつけて挨拶してくれたこと感激しました。
これからもブログ楽しく拝見させていただきます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

お久しぶりです、お元気ですか?
今年は異常に寒かったですが、
お体お変わりありませんか?

私は相変わらず・・の日々を過ごしています。
毎年この時期の忙しさは変わりませんが、
ありがたいことだ・・と思いつつ過ごしています。(^^)
たまごちゃんはPのKさんのところの猫ちゃんですが、近々いいご報告ができそうです。
発表を楽しみにしていてくださいね!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

アスランママさん、こんにちわ。

キャットショーお疲れ様でした。
遠征はお疲れになったでしょう。
私もたまに遠征するとヘロヘロになりますが、
皆さん本当に偉いなぁ・・頭が下がります。

キャットショーに行くと色々な猫ちゃんに会えてほんとうに楽しいです。
今回は猫なしだったのでたくさん画像が撮れました。

アスラン君ももう少しですね。
がんばってね!(^^)

義経もがんばります!
またブログを見に来てくださいね~。(^^)