2012年4月29日日曜日

応援ありがとうございました!


2011-2012年度のキャットショーシーズンが、
CFA、TICA共に終わりました。

今期、FUZZJPはCFA、TICA共に出陳しました。




CFA GP RW FUZZJP YOSHITSUNE

CFA JAPAN REGION  BEST CATS  IN PREMIERSHIP





CFAに出陳していた義経は、ベストプレミアを頂くことが出来ました。

義経を評価して下さったジャッジの皆様、
応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。




5月で5歳になる義経とは、本当に長い間キャットショーに行きました。
4ヶ月の時にキツンでデビューして以来、
キャットショーを嫌がらない性格だったので、
TICAでキツンクラス、アルタークラスの両方で日本中を一緒に回りました。






そして今期はCFAという新たなグラウンドで、
去年の秋口からこちらも日本中を回りました。

そんな義経とのキャットショー生活も今日でお終いです。

最後のリングをベストを頂いて終わった時、
皆様のお祝いの声がほんとうに嬉しくてありがたくて、
今はまだなんだか夢のなかにいるようですが、
これからじっくりと感激の気持ちが湧いてくるような気がします。

すべてがいい思い出になり、
ここまで付き合ってくれた義経に心から感謝しています。





TICA QGC FUZZJP BENKEI




弁慶(ゴロウ)はTICAでQGCのタイトルを頂きました。




TICA DGC FUZZJP TINKERBELL



チワコもキャットショーに出てたんどすぇ♪




チワコはキャットショーに出たりママになったり、
忙しい一年だったね~!(^^)




猫って、控えケージでは何故かトイレで落ち着いちゃうんどすぇ♪




ボクも落ち着いちゃうんどすぇ♪

いつもなら「義経のキャットショーリポート」をアップするんですが、
連休はびっちり(?)予定が入っています。
毎年ショーシーズンが終わってやってくるゴールデンウィークは、
ヘロヘロになって死んでますが、今年はその暇もありません。(^^;)

早速もう明日から予定が入っているので、
恒例のショーリポートとキャットショーの猫ちゃん編はゆっくり更新します。
「北海道グルメ編」もまだ更新していないし、
きゃぁ~~っ!ネタがたくさんあるって幸せ!(^^;)

特に今週は最後のショーでしたのでキャットショーの猫ちゃん編は、
思いを込めて、一緒に頑張った子達をご紹介したいと思っています。

どうぞお楽しみに、のんびりと待っていてください。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

お疲れ様でした。
今回は久しぶりの2日間お手伝いでしたが、皆さん毎週のようにショーに参加されているようすを見聞きすると、私が疲れたなんて言っては申し訳ないです。
本当に猫ちゃんもですが、お疲れ様でした。
たまごちゃんは写真も可愛かったですが、本猫も愛らしく、私も連れて帰りたかった…。
ショーに行くと我が家の猫もそろそろお風呂に入れようと思ってしまいます。皆さん本当に綺麗にお手入れしています。とても勉強になりました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

お手伝いお疲れ様でした。
ほんの少しですがお会いできて嬉しかったです。(^^)
一期終わる最後のキャットショーというものは何年経験してもちょっと違う感慨があります。
そんな中に居られて幸せでしたね。(^^)

たまごちゃんのお世話を有難うございました。
あの物怖じしない性格と愛らしさは私が一番求めているものです。(^^)
Kの婆さまが一段落したら御迎えに行かなくちゃ!
もう今日から始まっている今期もよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)