2012年4月15日日曜日

さて、どうしましょう・・


午前中に買い物に出たら、道路一面がピンクの絨毯に覆われています。
風が吹くたびにはらはらと舞い落ちる桜の花びらは、
本当に美しくて儚くて、詩人になっちゃいそうでした。(^^)

「花の命は短くて・・」春を告げる満開の桜を見ることができるのは、
また一年後・・ですね。




買い出しに行くと必ず買い込んでくるのは菓子パンの数々です。

今日買ってきたラインナップはこの面々・・

このくらいの量だと3日でお腹に収まってしまいます。(^^)




ビーちゃん、腰が引けてるぞ~!(^^;)

今我が家では車の買い替えの話が出ています。

ついにフェラーリ(違うってば・・(^^;))を猫の運べる車に買い換えるべく、
ディーラーをあちこち回って最終候補は二台になりました。




二台ともすべての面でガチンコ勝負の車で、
どっちにも決め難く、迷っています。

強いて言えば一台は私が気に入った車で、
もう一台はパパが気に入った車なので、
最終的にどっちが決まるかで、我が家の力関係が解る!・・って?(^^;)

どっちでもいいから早く決めてよ・・By 義経





我が家の車もライフスタイルに合わせて変遷してきましたが、
ついに猫さんがメインの車になるんですね~。(^^;)




と~ぜん!だわよ・・




静ちゃん、結構もふもふです。




チワコは少しすっきりしたね・・




ラズさんは一年中すっきり?(^^;)




スーちゃんは、もふもふのデブデブ・・(^^;)




おや、この豚っ鼻ちゃんは?(^^;)

見事につぶれているでしょ?
息が苦しくないのか姥心ながら、心配です。(^^;)




後ろ足の肉球を見せたい!そうです。(^^;)




これでもかっ!とばかりに満ちていますが、
居心地はいいんでしょうね・・(^^;)




どうだっ!スゴイだろうっ!

そればっかりですか・・(^^;)




今月後半は、また忙しくなります。
今週末は義経と最後の遠征に行きます。
一緒に元気に乗り切れればなぁ・・と思います。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: