2012年4月25日水曜日

キャットショーの猫ちゃんたち、北海道のラグドール編♪


「昨日までは寒かったんですよ~!」と地元の方がおっしゃっていましたが、
会場にクーラーが入るくらい暑かった北海道でした。

東京に戻った途端冷たい雨でびっくりしましたが、
昨日から東京も暖かな気温が続いています。
長引いた寒さもこれでやっとお終いでしょうか?


北海道小樽のキャットショーリポート、まだまだ続きます。(^^)





小樽の会場は小樽港マリーナの直ぐ側です。

会場からはこの風景がよく見えて、
かもめやうみねこが空を飛び交う、
「マリ~~ン!」(はて?)なロケーションでした。




マリーナ側だった義経の控えケージからも、この風景が見えていました。




北海道のキャットショーには、たくさんのラグドールがエントリーしていました。

今回お世話になったHさんのキャッテリー出身の猫ちゃんが多かったですが、
CFAでこれだけたくさんのラグが並んだのを見るのは初めてです。

Hさん、猫ちゃんたちの画像を載せさせて頂きました。
ありがとうございます。(^^)

トップバッターはチャンピオンシップクラスのギル君です。
Hさんのお家の男の子で、
我が家の弁慶とTICAでもご一緒したことがあります。



チャンピオンシップラグドールのエントリーは9頭でした。






色々なカラーの子達が出ていました。

CFAとTICAではカラーパターンの表記が微妙に違います。
呼びなれたTICAのカラーの呼び名でごめんなさい。(^^;)





レッドポイントバイカラーの男の子です。

とっても遊び好きな可愛いボクちゃんでした。(^^)




キツンクラスのラグドールは4頭のエントリーで、
TICAでも最近はなかなか出てこないシールポイントミテッドがいました。

この二匹の他の子はブルーポイントバイカラーの男の子と女の子、
どちらも可愛いキツンでした。(^^)




義経編でもお知らせしたとおり、プレミアシップは3頭のエントリーでした。

シールポイントバイカラー、ブルーポイントバイカラー(義経)、
ブルーポイントミテッドと各カラーパターンが揃って賑やかです。(^^)

92番の女の子は我が家のマークとご実家が一緒です。




ずらっ!と並んだチャンピオンシップラグドールたち、
全員一緒には収まりきれませんでした。(^^;)




こんなにたくさんの素晴らしいラグドールを見られるとは、
それだけでも十分に幸せな遠征でした。(^^)




チャンピオンシップの、ブルートーティポイントバイカラーの女の子です。

とても可愛く綺麗な子でした。





プレミアクラスのシールちゃん、
甘い感じなのに凛とした清々しさもあって、とってもいい子でした。






マークの親戚のミテッドちゃん、女の子なのにご立派な体格です。
ナイスバディがマークにそっくりでした。(^^)






キリッと清々しい・・って、私のこと?

私が一番最初に迎えたママ候補のラズさんは、
一目惚れしただけあって、いくつになっても可愛いです。(^^)






ボクもラグドールだよ~ん♪

格好はオバケだけどね・・(^^;)


さてさて、ネタがあるって幸せっ!(爆)

次の更新は「北海道のキャットショーの猫ちゃんたち編」で更新します。
ずっと一緒にキャットショーに出ていた、
「同志」とも言える猫ちゃんたちで更新します。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

はなぴん さんのコメント...

はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます。

うちの子を載せて下さってありがとうございます♪(2枚目と4枚目)
嬉しくてコメントしちゃいました^^
ブログで義経君が北海道にてる!!って
楽しみにしてたのに・・・当日緊張で余裕が
なく・・・・(p_-)
きっとショー会場ですれ違っていたんでしょうね。

reecaty さんのコメント...

はじめまして
チワコちゃんが大好きで
ブログを拝見させてもらってました
写真を載せていただいた ブルートゥーティポイントバイカラーの女の子ドナの飼い主です
可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいです ありがとうございます!ショー初心者なので  意味もわからず
あたふたしていましたが 
義経君 いたんですね~
生義経君を見られなくて残念です

はなぴん さんのコメント...

すいません。うちの子は4枚目と6枚目でした^^;

cat.fuzzjp さんのコメント...

はなぴんさん、こんにちわ。

はじめまして、
ブログを見てくださってありがとうございます。

お疲れ様でした。
北海道でたくさんの素敵なラグちゃんたちに会えて嬉しかったです。
みんないい子でしたね。(^^)

ラグちゃんたちの新風景は絶対に見なくっちゃ!と張り付いていたので絶対にお会いしていますね。

またお会いできる機会があったらお声を掛けてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

reecatyさん、こんにちわ。

はじめまして、
お疲れ様でした。
チワコを見てくださっていてうれしいです。(^^)
北海道の素敵なたくさんのラグドールちゃんたちを見ることが出来て本当に幸せでした。
ドナちゃんはとても目を引く美人ちゃんですね。(^^)
みんな私の好みのお顔だわ・・とHさんともお話しました。
私も頑張っていい子を作ろうと励みになります。
またお会いできたらお声を掛けてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

はなぴんさん、私もボケをかましてしまいました。
新風景ってなぁに?って審査風景の間違いでしたっ!(^^;)
訂正の効かないコメント欄でごめんなさい。