2012年4月20日金曜日

北海道のキャットショーに行ってきます♪



昨日は買い物に行った帰りにインド人オーナーさんが経営する、
カレー専門店でお昼を食べてきました。

初めて行くお店だったので、とりあえず辛口をオーダーしましたが、
次は絶対激辛に挑戦するぞ!と決意を新たに(?)帰ってきました。(^^)






我が家の野良庭(?)にもしっかり春がやって来ました。

ガーデニングには全く興味のない私が、ただ唯一大好きな植木です。

玄関に植えられているドウダンツツジは秋には綺麗に紅葉し、
春にはこんな可憐な花をたくさんつけます。

癒されるなぁ~!(^^)




前田のあっこちゃんが卒業を表明したAKB48、
次のセンターは誰になるんでしょうね?

我が家のAKBもセンターを狙っている子ばっかりです。(^^)




まんざらでもないお顔のスーちゃんに比べて、
迷惑そうな静ちゃん・・(^^;)




次のセンターはチワコに決まってる!どすぇ♪




年の若さでは一番だけどね・・(^^;)




スーちゃんだって狙ってるんだから!




実は私も狙ってます!By ビーちゃん♪





ダンスだって得意なんだからね!(^^)




気を抜いている静ちゃん、狙ってる?(^^;)




いくら気を抜いていても、やっぱりリーダーはラズさんです。

ただ、「ドリームモーニング娘。」じゃないんだよね・・(^^;)




ボクはAKB48に入れない?

オカマちゃんは入れません!(^^;)




残念~!ボク、踊りも得意なのにな・・


今週末は北海道に義経とキャットショーに行ってきます。
明日の今頃は小樽の会場にいます。
石原裕次郎記念館のお隣の会場だそうです。

初めての北海道はまた猫連れで、
観光は全く無しの強行軍ですが、
画像はたくさん撮ってこようと思っています。

来週は北海道ネタ満載で更新します。

お楽しみに~!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: