2012年6月18日月曜日

たまごちゃんのキャットショーリポート、上田に行って来ました♪


本州に近づいている台風が明日は上陸するようです。
何も被害がありませんように・・




先週末の二日間は信州上田に、
エンジョイキャットクラブのキャットショーに行ってきました。

上田のキャットショーには毎年参加していますが、
去年はチワコとゴロウの二匹を連れて行ってきました。

一年経つのはほんとうに早いです。

ゴロウ、といえば思いがけないうれしいお知らせがあります。
詳細はまた後日に・・(^^)





たまごちゃん、初めての遠征です。




私はたまごちゃんです、遊んでほしいです!(^^)




今回の上田にはラグドールの出陳が6頭ありました。
たくさんの出陳頭数です。

男の子が4匹、女の子が2匹です。



頭数が集まったので女の子だけのリング(フィメールコングレス)
がありました。

たまごちゃんはそのリングでファイナルインして、
TICA CHのタイトルを頂くことが出来ました。

今期は立派な男の子がたくさん出陳している厳しい中で、
貴重なCHタイトルになりました。
本当にどうもありがとうございます。

「私、二番をいただいたんです。どうもありがとう!」By たまごちゃん。




その後のリングも大きな男の子に混じって、
たまごちゃんは頑張っています。(^^)




ショーマナーの良さも、たまごちゃんの魅力の一つです。(^^)





みんな審査の順番を待っています。





一日目のお昼は有名な、「おぎのやの峠の釜めし」でした。





会場からホテルまでは送迎のバスで行きます。

去年とても気になっていた神社を、
車窓越しですが撮って来ました。




道の途中で突然現れる、
湖の中に浮かんでいるような不思議な雰囲気の神社です。

厳島神社と関係があるのかな?




お泊りもいい子で過ごしたたまごちゃん、
二日目も頑張ってね!(^^)



今回のショーの主宰クラブ会長の大泉ジャッジのリングです。




加藤由女子ジャッジのリングです。




服部ジャッジのリングです。




楽しそうな笑顔の友成ジャッジ、
果たしてたまごちゃんはどんなお顔をしていたんでしょうか?(^^)




友成ジャッジの優雅で美しいハンドリングは定評があります。



土居良子ジャッジのリングです。




ジャッジさんのハンドリングには、それぞれ特徴があります。




ロイ君、イチロー君のナイスガイ!に囲まれて、
たまごちゃん二日間楽しかったね!(^^)




矢野ジャッジのリングです。




最後は大平ジャッジのリングです。

たまごちゃん、モデルさんみたいだなぁ・・←親ばか・・(^^;)






二日間で16リングを終えて、たまごちゃんよく頑張ったね!(^^)




初めての遠征を無事にこなして、たまごちゃんお疲れ様でした。

遠征のお楽しみ、
夜の宴会も楽しく過ごして、充実した二日間でした。

お世話になった皆様、有難うございました。(^^)





見事な悪代官顔(?)でお留守番していてくれた義経隊長、
ご苦労様!(^^)


会場ではまたまた1000枚近く画像を撮って来ましたが、
今回もラグドールの出陳が多かったので、
ラグドールの審査風景がてんこ盛りです。

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち、ラグドール編・ふたたび・・」
です。

会場でご一緒だったラグドールのオーナーさんたち、
楽しみにしていてね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: