2012年6月23日土曜日

プロショット、色々・・


沖縄地方は梅雨が明けました。

まだまだぐずぐずとしている梅雨が続いている本土ですが、
沖縄はこんな季節に「慰霊の日」を迎えたんですね。

太平洋戦争で犠牲になったすべての方々に黙祷・・





先日CPPで福田豊文カメラマンに撮っていただいた、
義経のプロショットが届きました。

著作権は福田カメラマンにありますので、
画像のお持ち帰りはご法度!で~す。(^^)


義経はカメラマンさんに撮って頂く時も、
いつもノリノリで動きのある画像が撮れますが、
少し動きがあって可愛く撮れました。




反対に凛々しいけど、ちょっと強面?(^^;)




こんなお茶目な画像もありました。(^^)




どれもみんな「義経」なんだよなぁ・・

どれを使おうか、見れば見るほど迷っています。(^^;)




ふぅん、よその子だけど、なかなかかっこいいじゃない・・

ラズさんのお墨付き!良かったねぇ、義経・・(^^)




うへへ・・ボクってかっこいいんだ・・




そうそう、あつかましさ満々、自信満々、お愛想満々の、
「満々男」(?)がキミだからね・・

好きにやって頂戴!(^^;)




静ちゃんは義経の同胎の兄弟です。



 チワコは同じ組み合わせの両親から生まれた後腹です。




チワコと静、似ていません。(^^;)




たまごちゃんは親戚筋だけど、チワコにも静にも似てないね・・(^^;)




だってたまごちゃんは「小義経」なんだよ!




昼下がりのお猫さまたち・・

なんだかダレダレ~~!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: