2012年6月27日水曜日

生後二日目です♪


寒かったり暑かったり、
まるでジェットコースターの様な不順な梅雨の真っ只中です。

皆さんも体調管理には、十分に気をつけてくださいね。(^^)





25日に産まれたビーちゃんっ子も生後二日になりました。




あら、見てたのね~!

ちょっとだけ見せてあげる・・(^^)




ほんのりとお耳に色が出てきた子猫たちです。
男の子が一匹、女の子が二匹です。

パパがシールの牛若丸なのでシールがいる可能性がありますが、
まだ解りません。(^^)




たまごちゃんは眠いんだから・・

今週中に控えているもう一つの出産待ちをして、
なんだか落ち着かない時間を過ごしています。

無事に終われば両方の子猫たち満載で、
賑やかに更新できると思いますので、
もうしばらくお待ち下さい。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

赤ちゃんが生まれるのは賑やかでいいですが、人間の心配は尽きないですね。
暑かったり寒かったりお天気も安定しません。
お体を大切にしてください。
私は可愛いお写真が楽しみです。
たまごちゃんの遊び相手が出来そうですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

ビーちゃん、静共に無事に出産を終えて、
赤ちゃんも元気で何よりホッとしています。(^^)
すぐに忙しくなることは解っていても今はちょっぴりのんびりした気持ちです。(^^)
たった3日違いなのに大きさが違うのも新鮮です。(^^)
頑張ってまたちびっこたちを撮りまくりますので楽しみにしていてくださいね~!

Mitoさんもお体に気をつけて・・
夏の終わりにECCでお会いしましょう!(^^)