2012年6月21日木曜日

キャットショーの猫ちゃんたち、上田のラグドール♪


大雨と大風で日本列島をかけ登っていった台風が過ぎ、
今年初の夏日になった昨日は、
動物取扱業に一年に一度受けることが義務付けられている、
動物取扱責任者講習に行って来ました。

会場では知り合いのブリーダーさんの参加も多く、
毎年「一年経つのは早いよね~!」と同じ会話をしています。(^^;)





先週末の上田のキャットショーのラグドールたち、
初日は男の子が4匹、女の子が2匹でした。

120番はたまごちゃん、122番はシールポイントバイカラーの女の子です。





シールの女の子ちゃん♪




シールリンクスポイントバイカラーのロイ君は、貝塚ジャッジの繁殖です。

うれしそうな貝塚ママの笑顔です。(^^)




あっち向いて・・




 ホイ!





6匹全員写っています。(^^)





大型猫種であるラグドールの男の子は立派な体格です。







男の子たちは堂々としています。(^^)

ワイルドだろう!




信州上田は山の中・・

周りを山に囲まれた、とてものどかな清々しい会場です。





頭数が多いと全員をフレームに収めるのは至難の業?(^^;)









ブルーポイントバイカラーは、
たまごちゃんと3匹の男の子の計4匹でした。




最後はリンクスのロイ君で〆!

みんな遠征、お疲れ様でした。(^^)




上田と言えば「真田幸村」なので、
上田の駅でおみやげに買って来ました。

何度も上田には出かけていますが、
上田城観光は未だに出来ていません。(^^;)





たまごちゃんも頑張ったんだから、〆はたまごちゃんにしてちょうだい!
そうだよね・・二日目はシールの女の子がいなかったので、
紅一点だったたまごちゃん、本当にお疲れ様でした。(^^)

さすが「小義経」のたまごちゃん、
出たがりも似ているようです。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

アグリジェントのママ(アンジェロママ) さんのコメント...

2日間、お疲れ様でした。
とってもいいお湯(温泉)でしたね(笑)。
上田のショーは初めてだったけど、なんだか気に入っちゃいました。うふふっ。
ホテルの部屋が広いのが良かったのかな。。。


お互いタイトルが取れて、とりあえず良かったですね~。

次回のショーでまたお会いしましたら、よろしくお願いしま~す。

それにしても、行きの新幹線はすごい偶然でしたね(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

アンジェロママさん、こんにちわ。

お疲れ様でした~!
上田はいい所でしょ?
宴会目的に毎年通っています。(^^;)

本当に厳しい今期の始まりですが、
とりあえず一山は越えたので、
後はのんびりと楽しむつもりで続けます。

はるばる海を越えてきたボクちゃん、
これからが楽しみですね~。(^^)
頑張って!

ホント、きっとママさんと私は,
運命の赤い糸で結ばれているんだよ!なんちゃって・・
気持ち悪がらないでくださいな・・(^^;)