2012年6月10日日曜日

GCUキャットショーリポート、もう少し待っててね!


昨日の土曜日はTICAのグローバルキャットユニオンのキャットショーに、
たまごちゃんと一緒に行ってきました。




昨日のキャットショーの主催クラブであるグローバルキャットユニオンは、
TICAのジャッジさんであり、
ラグドールの世界的なトップブリーダーさんが代表なので、
チャンピオンシップラグドールの出陳が9頭いました。
もう夢中になって審査風景を撮ってきたので、
なんとその数、1227枚!(^^;)

なんとか加工は終わりましたが、この画像をどうブログに組み立てる?
と、悩み中です~!・・と言い訳をしておいて・・





「たまごちゃんのキャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち、ラグドール編」は、
もうちょっと待っててね!(^^)




お隣の控えケージにいたのは、
たまごちゃんの同胎の兄弟の、ももちよ君です。

ぶーままさん、もう少し待っててね!(^^)




本当はお母さんたら、今朝大寝坊したんだよ!

はい、朝寝坊した分昨日の片付けと、
掃除・洗濯・買い物と家事に追われて、
ブログの準備をするのが押せ押せになっちゃったんです~。
スミマセン・・(^^;)





9頭の出陳のあったチャンピオンシップラグドールは、
これでも半分も写っていません。
どの子もたくさん画像を撮って来ました。

ぐぅちゃんパパ、ママももう少し待っててね!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: