2012年6月25日月曜日

子猫情報、子猫が産まれました♪


今日一日は梅雨寒の、ほんとうに寒い一日でした。

そんなあじさいのよく似合う梅雨のさなかに、
ビーちゃんが赤ちゃんを産みました。

パパは牛若丸です。




わたくし、またおばあちゃんになりましたの・・




出産直前のビーちゃん、恥ずかしくってお顔を隠してるの?(^^)




嫁が恥ずかしがってるから、わたくしが出ずっぱりですわ・・




可愛い孫と可愛い嫁を、どうぞよろしくね!(^^)



スーちゃんは小姑?




ちぇっ!子猫が産まれると、主役の座を奪われちゃうんだよなっ!




子猫よりワイルドだろう?
ずっと面白いぜぃ!

そうね、子猫はまだV字開脚は出来ないもんね・・(^^;)




たまごちゃん、子猫が大きくなったら遊んでね!(^^)




まかしといて!です!




先週後半からお産待ちで待機していました。
いつ始まるか解らないお産を待つのは結構疲れます。

ビーちゃんは前回も予定日に産みましたが、
今回は予定日を一日過ぎての出産でした。
無事に終わってホッとしました。

前回は男の子ばかり3匹でしたが、
今回は殿、姫取り揃っています!(^^)

今回のお産から二階の子猫部屋に、ライブカメラを設置しました。
今も見ながらブログをアップしていますが、
ビーちゃんは子猫を舐めているようです。(^^)
甲斐甲斐しいママぶりにいつも感心しています。(^^)

今週中にもうひとつお産の予定があります。
また賑やかな毎日が始まりますね。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: