2012年8月11日土曜日

クッキリ!はっきり!


台風が近づいているせいか、お盆休みの始まりは雷雨に注意!
だそうです。

少し降ってくれると涼しくなって助かりますが、被害が出るのは困ります。
無事に、そして適当に涼しくなりますように・・と、
勝手なお願いをしています。(^^;)




6月生まれの子猫たちはビーちゃんっ子が全員シールポイントバイカラー、
静っ子はブルーポイントバイカラーです。

シールとブルーは一緒にいるとくっきりはっきり、違いが解ります。




一番しろくまさんのような、静っ子のお茶々ちゃんです。




お初ちゃんです。



お江ちゃんです。




お茶々ちゃんです。


静っ子の中で唯一の男の子、秀吉君です。




静っ子たちもお顔の特徴がはっきりしているので見分けがつきやすい、
親孝行な子たちです。(^^)




ロンドン・オリンピックも陸上の決勝が続々と始まって、
いよいよ終盤戦です。

なでしこもサムライも惜しかったなぁ・・
でも、本当によく頑張りました。
たくさん元気を頂きました。(^^)

子猫たちは毎日レスリングの決勝戦中です。(^^;)




子猫部屋にいると歩きまわることは出来ないので、
(不用意に歩くと踏んづけちゃうし、動く足にまとわりついてくるので、
 移動はいつもハイハイです。(^^;))
いつもこの格好です。




元気に遊んでいるときの画像は、いつもエクトプラズマ~!(^^;)




お初ちゃんと秀吉、少し眠くなって来ました。(^^)




いい子でポーズしてるでちゅ♪

早く撮るでちゅ!・・と言うのでバッチリ撮らせて頂きました。(^^)




かご盛りで寝んね・・の体勢です。(^^)




こんなポーズもしてくれるので頑張り甲斐がありますね~!(^^)




じゃんけん、ぱぁ~!でちゅ♪




人気のおもちゃがまたまた登場しました。

ボールを転がすとカラカラ賑やかなので、音を聞きつけてやって来る、
チワコとたまごちゃんは、一緒に遊びたくてしょうがないみたいです。(^^)





食べて、遊んで、そして寝て・・

子猫たちの一日は平和に過ぎていきます。(^^)




また明日も元気で遊ぶでちゅっ!ぱぁぁ~~っ!

お手々出すの、上手でちゅ♪(^^)



ぶすぅ~~っ!

なんだよ、秀吉ばっかり・・ボクは義経なんだけどなっ!
ボクだってお手々位出せるんですけど・・

ちびっこがいるといつも主役を持っていかれて、
断然面白くない義経でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

義経君の手は渋くて、大人の表情がいいですね~。
子猫の写真も個性が良くわかるいい写真で、撮影の秘訣を教えて欲しいです。
我が家はみんな写真嫌いになってしまい、可愛く撮ってあげたいのに撮れた写真は残念なものばかり…。
猫目線で撮ったらいいのかしら?

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

Mitoさんのところは雷雨は大丈夫ですか?
少し降ってくれると涼しくなるんでしょうが、
八王子は一滴も降りません。(^^;)

子猫の画像は一番撮りにくい時期に入ってきていて、
大人達のだらしなさを少し見習っておとなしくしていてくれれば・・なんて思いますが、
子猫の体調確認は元気があるか?よく食べるか?ですので、しょうがありません。

私の画像もただ数をとっている中にたまたま使えるのがあるだけで、
残念な画像ばっかりですよ~。
時々エクトプラズマ画像ばっかりで愕然とするときもあります。(^^;)