2012年8月7日火曜日

努力は報われる!

昨日一日は猛暑から開放されましたが、
今日はまた熱い太陽が戻って来ました。

このまま暑さが続くと、
日本列島はコゲコゲになっちゃうんじゃないかしら・・(^^;)





連日、熱戦が繰り広げられているロンドン・オリンピックですが、
日本選手団のメダルラッシュが凄いですね~!

金メダルはもちろん、銀だって、銅だって凄いことです。
今までの努力が報われた証拠ですね。

彼、彼女たちにとってはまだまだ「夢の途中」なんでしょうが、
頑張るアスリートたちにしっかりと元気を頂いています。(^^)

お初ちゃんです。




お茶々ちゃんです。


お膝に乗っているのは秀吉です。

いつも誰かが乗っているので、身動きができません。
・・と嬉しい悲鳴~!(^^;)




お江ちゃんです。




お初ちゃんです。




お江ちゃんです。

静っ子もしっかりと子猫になって来たでしょ?(^^)



天下取りを投げ出した?秀吉です。(^^)




お膝で寝ちゃったお茶々ちゃんと、
となりで行き倒れているのはライチくんです。(^^)




子育てを頑張って来た静ちゃん、しばしの休息中?(^^)



「あ、ママ寝てるでちゅか~?」




すっかり元気になったビーちゃんとお初ちゃん、
どちらも美人でしょ?(^^)





今度はライチ君がお膝に乗っています。

足にもたれかかって寝ちゃったのは、だぁれ?(^^)




本当にお行儀よく食べてるでしょ?

静ちゃんもね・・(^^;)




でも、ママのおっぱいも大好きなんです。(^^)




散々遊んで私眠くなって来た・・でちゅ・・

いちじくちゃんです。




みんな揃って寝ちゃうと、平和です。(^^)

今日も一日無事に過ぎました。

猫の神様、明日も見守ってくださいね。(^^)




夏の風物詩?ラズの開きは夏だけじゃありませんのよ・・(^^;)




アクティブな子猫たちに比べると、
なんだかだらしなぁ~い!リビングの連中です。(^^;)




だってだって、暑いんですもの~!

義経っ!「暑い」って言ったら罰金だぞ~!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: