2012年8月22日水曜日

秀吉、脱走!


毎年今頃の時期には朝晩は少し涼しくなって、
高校野球が終わり、24時間テレビが終わると夏が終わりだなぁ・・
と思います。

が、今年はまだまだ続きそうな、そんな厳しい暑さが続いています。
どうしてこんなに暑いんでしょうね~!(^^;)





今朝はケージを脱走した秀吉に起こされました。(^^;)

夜はビーちゃん子、静っ子、それぞれのケージでお休みします。

ただ、ママが出入りするので、二段ケージの上の段は開けてあります。
昨日の朝までは二段目に登る子はいなかったのですが、
今朝は秀吉が二段目に登りケージを脱走していました。

子猫の成長はあっという間です。(^^)



だって、ボクの夢は天下取り!だもんね~!




秀吉がどっかに行っちゃったの・・

小首をかしげて探している(?)お茶々ちゃんです。




ビーちゃんっ子のライチ君です。



ビーちゃんっ子のあけびちゃんです。




静っ子のお江ちゃんです。




静っ子のお初ちゃんです。




お江ちゃんの「ぱぁ~~っ!」(^^)




半分眠くなっちゃったライチ君、
もうパパの両手の中にも収まらないくらい大きくなりました。(^^)




子猫が生まれるたびに保育士さんが変わります。
今回の保育士さんは、たまごちゃんです。(^^)



たまごちゃんVSちびっこギャング!

たまごちゃんとチワコは隙あらば子猫部屋に入り込みますが、
チワコは何しに来るの?という感じです。

たまごちゃんは完全に子猫と遊ぶために入ってきます。(^^)

子猫部屋には日がな一日、
子猫が7匹、母猫が二匹、レディスが二匹いて、
完全な女性子供専用車になります。(^^;)




お茶々ちゃんといちじくちゃん、白黒のオセロコンビです。(^^)




チワコが何しに入ったって勝手どすぇ!

時々ちびっこを舐めてあげてるんだからいいんどすぇ!




チワコちゃん・・・怖いどすぇ・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: