2012年8月13日月曜日

祭りの後にはお盆休み♪


雨が降るぞ~、降るぞ~!と天気予報は毎日言っていますが、
とんと降らない東京多摩地方です。

今日も朝から暑いです。(^^;)



二週間に渡って行われたロンドン・オリンピックが、
日本時間で今朝閉幕しました。

アスリートの皆さんにはいいところを見せてもらいました!

名場面は色々ありましたが、
おばちゃん的には、あの泣き虫の愛ちゃんがメダルを取った!
と、内村選手は家のウッチー(牛若丸)と愛称が同じなので、
個人総合金メダルおめでとう・・かな?

いやいや水泳陣の活躍も、なでしこも・・と、感動場面は尽きません。

感動と元気注入!を、本当にどうもありがとう!(^^)




連日の寝不足もこれで解消されますね。(^^;)

ちびっこたちも眠そうです。




寝起きを襲ってみました。(^^;)




ハッケヨイ!(?)

オリンピックにお相撲はありませんね~!(^^;)




猫じゃらしに夢中です。



いちじくちゃんです。




お江ちゃんとお初ちゃんです。




しろくまちゃんのお茶々ちゃんです。




お茶々ちゃんはポーズがお上手!(^^)



だってモデルでちゅから・・




お江ちゃんです。



あ、またお茶々ちゃんだ・・何気に出たがり?(^^;)




ボクは秀吉です。




長い睫毛(?)が特徴のお初ちゃんです。



一番お目々がまぁるいお江ちゃんです。




お膝で寝の体勢に入っているのはお茶々ちゃん・・(^^)




やんちゃ坊主のライチ君も、もう眠そうです。




豪快な寝姿は、あけびちゃんです。



誰だっ!こんなちっちゃい内から世の中投げ出しちゃってるのは・・(^^;)




オリンピックが終わってもお盆休みが始まっても、
みんなで元気で遊ぶでちゅ!

元気が一番!明日も一緒に遊ぼうね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

回答をありがとうございました。
こちらも雨は日曜日の午前中にザーっと降りましたが、それ以外は降りません。
どうも狭い場所で短時間に降るみたいです。
私は残念写真の連続なので、一眼を購入しようかと真剣に考え中です。
夫はカメラでなくて腕のせいだと言うけど、
そればかりでは無い気がしてます。
でも、あまり重いのは疲れそうなので、ミラーレスでもと思っています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

昨日の午前中は雨でしたが、
なんだか蒸し暑い梅雨のような感じで、
返って暑くなっちゃいました。(^^;)
被害は相当なようですね。
平均して降る・・って出来ないものでしょうか?(^^;)

家のパパも9月発売のキャノンのミラーレス一眼を狙っています。
コンデジ、買い換えたばっかりなんだけどなぁ・・(^^;)
私は機動性から断然、コンデジ派ですが、
画像の質は比べ物になりませんね~。
大人猫ばかりだと一眼でもいいのかもね。
子猫たちの動きが激しくなってきたので、
「恐怖の連写」(?)が始まりましたが、
無駄画像、満載です~。(^^;)