2012年8月24日金曜日

ただいま作業中です。


高校野球も終わり、
気分的にはとっくに夏の終わりが近づいているんですが、
なんともまぁ猛烈な猛暑はまだ続いています。

今年の夏休みは暦の関係で、いつもより長いんですね。

良い子の皆さん、宿題は終わりましたか?
(毎年、同じ事を言っている意地悪ばあさんでした。(^^;))





子猫情報を更新するべく、準備を進めています。

この画像は左から、お茶々ちゃん、お初ちゃん、あけびちゃん、
お江ちゃんと並んでいます。

お顔の違いが良くわかる画像が撮れました。

偉いぞ!若草姉妹!(^^)




手前がお初ちゃん、後ろがお江ちゃんです。




お遊び中は積極的なライチ君、一番体が大きいです。




子猫たちはやんちゃ盛り、遊びに誘うといくらでもノッてきます。(^^)




私のお気に入りでちゅ♪あけびちゃんです。




ちょっとポーズを取ってみました・・でちゅ♪(^^)




私はいちじくでちゅ♪

やっぱりパパより男らしいです。(^^;)




ライチくん、こっち向いてっ!(^^;)




見返り秀吉、浅井三姉妹に揉まれています。(^^)




お初ちゃんです。



お江ちゃんです。



お茶々ちゃんです。




わたしは、「籠入りたまごちゃん」です。

相変わらず、子猫と遊ぶのが大好きです。(^^)




ライチ君とお茶々ちゃんです。




季節はずれのモフ子ちゃん、チワコどすぇ♪


避妊去勢が済んでいる子は一年中モフモフですが、
なぜチワコの毛がこんなに伸びたのか、謎です。(^^;)



ってか、こんなにモフって、くそ暑いんですけど!
とチワコちゃんが怒っています。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: