2012年8月17日金曜日

そんなにお世話したいの?


局地的な雷雨は相変わらず続いているようです。
八王子はやっぱり一滴も降らないので、
少し降ってくれると涼しくなるのになぁ・・と思います。




朝起きるとリビングの子たちの朝ごはんの後、
子猫たちのご飯を持って子猫部屋に行きますが、
チワコがくっついてきて子猫部屋に入ります。




チワコおばちゃん、怖くないでちゅ!

子猫と遊ぶわけでもなく、なぜ入りたいのか・・謎・・(^^;)

子猫部屋に入るにはママ軍団のお眼鏡に叶うことが最優先事項ですが、
ママも子猫たちもチワコを気にしません。

お江ちゃんです。





ちょっと眠くなった秀吉です。




お初ちゃんです。




一番やさしい雰囲気のお茶々ちゃんです。




ほわほわのしろくまちゃんです。(^^)




ビーちゃんっ子のあけびちゃんです。




二つもおもちゃを独り占め・・しばらく夢中で遊んでいました。(^^)




ビーちゃん子のいちじくちゃんと静っ子のお初ちゃん、
白黒はっきり!(^^)




ビーちゃんっ子のライチ君と静っ子のお茶々ちゃん、
二段ケージの上にも登れるようになりました。




チワコに続いてたまごちゃんも子猫部屋にやって来ました。

たまごちゃんは完全に子猫部屋のおもちゃで遊びたくて、
入ってくるようです。

子猫たちとも同じレベルで(^^;)遊んでいます。(^^)




子猫は何をしていても、どこから見ても可愛いものですが(親ばか?)、
ね~、可愛いでしょ?(^^)




天下取りの野望を持ちつつ、今回の子猫たちは完全に女性上位で、
女の子に揉まれる秀吉です。

義経の総理大臣の夢と同じようなものかしら?(^^;)




おまけにチワコおばちゃんと・・




 たまごちゃんが入ってきて、
完全に女子供の部屋になっている子猫部屋でした。





秀吉のプリケツ・・可愛いっ!(^^)





義経のようにミチミチにはならないので、
チワコの足はとうもろこしの輪切りには見えませんが、
なかなか人気の猫箱は大活躍で本箱(?)も、
きっと喜んでいるでしょうね。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: