2012年9月11日火曜日

お名前が決まりました♪


このところ朝晩はずいぶん涼しくなって、
昼間も暑いとはいえクーラーがよく効くようになって来ました。

ところが昨日はエライ暑くって、どうしちゃったんだろう?
と思っていたら10日ぶりの真夏日だったそうです。

季節は行きつ戻りつ、それでも少しずつ進んでいくんですね。(^^)




10月に入ってから飛行機で九州に巣立っていくお江ちゃん、
オーナー様が「みんと」ちゃんという可愛いお名前を付けてくださいました。




みんとちゃんのお家にはLizちゃんという、
メインクーンのお姉ちゃんがいます。

もう少ししたらみんとちゃんが行きます。
仲良くしてね・・(^^)




立った!みんとちゃんが立った!(^^)

みんとちゃん、お茶々ちゃんです。



ビーちゃんの最後の子猫で、シールカラーだったいちじくちゃんは、
我が家に残ります。

カンナとお名前を付けました。

「20世紀少年」の、カンナです。




ばんざ~~い!カンナでちゅ♪  よろしくねっ!(^^)




みんとちゃんとお初ちゃんです。

何を見てるの?(^^)




お茶々ちゃんです。




秀吉君とあけびちゃんです。

あけびちゃんは巣立ちの日が木曜日に延びたので、
巣立ちのトップバッターは・・



ライチ君になりました。

お膝の上のライチ君です。(^^)




お母さん、さようなら・・って言ってくれてる?(^^)




こうして揃ってご飯を食べるのももう最後です。

一番お顔を突っ込んでいるのはたまごちゃんだけど・・(^^;)




お初ちゃんのママさんは今日の午後に、見学にいらっしゃいます。




これが最後の7ショット!後ろ向きだけど・・(^^;)




一番でっかいお顔をしているのは、チワコどすぇ♪




ビーちゃんも・・


 静ちゃんも・・




一生懸命子育てを頑張りました♪




 ある意味、一生懸命頑張ったマークパパです。




そして、ダイちゃんおじいちゃん♪

ダイちゃんは直子も多いけど、孫もたくさんいます。(^^)




毎度おなじみ(^^;)、義経おじちゃんです。




あけびちゃん、後二日一緒に遊ぼうね~!(^^)



今日の「箱猫」は「招き猫」だよ!

飽きないように、色々考えてるんだから・・By 義経


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

Mito さんのコメント...

賑やかな写真もあと少しになりましたね。
ちょっぴり寂しいですね。
実は、先月末にTICAのキャットショーに行ったら、娘の学校のPTAでご一緒だった方に偶然に会いました。その方もラグドールを2匹飼っていて、何とFuzzjpさんの所の男の子を2番目のラグに迎えたと言っていました。お名前がちょっと思い出せなかったのですが、世の中広いようで狭いのかな~などと考えてしましました。
ラグドールの仲間が増えるのは嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

元リンママ

かわいい仔猫ちゃんたちに素敵な家族がみつかったのですね。
Fuzzipさん 子(猫)育てお疲れ様でした。


ところで、この場をお借りして申し訳ないのですが・・
私も8月25日にキャットショーにいきました。
そこで受付の手伝いをされていた方が、娘の学校のPTAで役員をされていた方だったので思い切ってお声をかけたんです。
Mitoさんのコメントを読んで、
まあ良く似た話があるものだと思ったです。
我が家の2匹目は女の子ではあるんですが

もしかしたらご本人さまでしょうか。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、元リンママさん、こんにちわ。

コメントがリンクしているので一緒にお返事しますね~!

そうですか、Mitoさんとルナちゃんママさんはお知り合いでしたか!(^^)
今回の子猫のオーナー様でもえっ!と思うような偶然の一致がお二人もいて、いやぁ、本当に狭い世の中で悪いことは出来ないな・・と新ためて思いました。(^^;)

Mitoさんのコメントをみてお会いしたのは多分、
ルナちゃんママさんだな・・と思いましたが、
当日はどうしても都合が付かなくて会場に行く事が出来ず、ごめんなさい。(^^;)

ルナちゃんママさんご推察の通り、
ご本人様ですよ!(^^)

また会場で今度は三人でお会いできるといいですね。(^^)

これから暑さもだんだん和らいで、
キャットショーもオンシーズンになります。
きっとまた逢えますね。(^^)