2012年9月2日日曜日

たまごちゃんのキャットショーリポート、CFAに行って来ました♪


昨日も今日も変なお天気です。
時々わぁ~っ!と雨が降ってきて、一日中夕立が来ているような感じですが、
そのおかげで猛暑が一段落・・
9月は涼しい日で始まりました。(^^)

昨日はたまごちゃんと一緒にCFAのキャットショーに行って来ました。




CFAのチャンピオンシップは、初めての参加です。


この二ヶ月半は子育てに没頭(?)していました。
子猫たちも無事に育って、
またキャットショーに参加できるのを本当にありがたく思っています。


たまごちゃんにとっても二ヶ月半ぶりのキャットショーで、
覚えているかな?とちょっぴり心配でしたが、落ち着いていました。(^^)




たまごちゃんにとっても初めてのCFAで、
オープンとしての挑戦です。




たまごちゃんは生後10ヶ月になって、随分しっかりとしてきました。





ワンデー6リングの審査が進んでいきます。



チャンピオンシップのラグドールは二頭のエントリーでした。




また少しずつ審査台の上を思い出してくれるといいね・・(^^)





CFAでは6リングの審査を受けて、
紫色のチャンピオンリボンを6本いただけると、
チャンピオン(CH)になれます。

たまごちゃんは無事に、CFAチャンピオンになりました。(^^)




最後のファイナルで白い猫ちゃんたちが並びました。

チンチラちゃん二匹とたまごちゃん、
ホワイトのターキッシュアンゴラちゃんです。(^^)




たまごちゃん、お疲れ様・・

帰ってよくお休みしようね。(^^)




これ、ボクがもらって来たの? By お留守番です隊隊長だった義経♪

違うよ、たまごちゃんがもらって来たの!(^^)


CFAではまっすぐのリボンをいただけると溜まっていくポイントを貯めて、
次のタイトルのグランドチャンピオン(GC)になることができます。

たまごちゃんも何本か頂くことが出来ました。

たまごちゃんを評価してくださってありがとうございます。
道のりは長そうですが、もう少し頑張ってみようかな・・
と思えるいい結果の、CFAの初挑戦でした。(^^)







お留守番です隊の子猫たちです。

お茶々ちゃんと静ママです。



二度あることは三度ある?

静ちゃんも「こんなん出ましたけど・・」(^^;)




ライチ君です。



秀吉君です。




あけびちゃんの、ぱぁ~~っ!(^^)




「社長!」なお茶々ちゃん。(^^)




お初ちゃんです。




お江ちゃんです。



みんないい子でお留守番、ありがとうね!(^^)






今日の猫箱はチワコの・・どすぇ♪




どんな心境の変化があったのか、
最近は子猫部屋で子猫の面倒を見ることにハマっている(?)、
猫箱娘のチワコです。(^^)


恒例(?)の「キャットショーの猫ちゃんたち編」ですが、
私にとっても久しぶりのキャットショーで、
他の猫ちゃんたちの画像があまり撮れませんでした。(^^;)

・・が、一押しのかわい子ちゃんの画像がありますので、
次の更新でご紹介します。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: