2012年9月17日月曜日

たまごちゃんのキャットショーリポート、CFAに行って来ました♪


九州地方の横っ腹をかすめながら台風が通り過ぎているせいか、
関東地方もおとといから雨が降ったり、お日様が出たり、
湿気だけはムンムンの蒸し暑い日が続いています。

毎度のことですがどうか被害なく、無事に通り過ぎますように・・
そして、台風が秋の空気を連れてきてくれますように・・





昨日と一昨日はたまごちゃんと一緒にCFAのキャットショーに行って来ました。

主催クラブは「ヨコハマベイ・キャットファンシャーズ」です。

ロケーションは神奈川県産業会館でした。

たまごちゃんは36番です。




二日間で8リングの審査です。




一日4リングの審査は、各リングゆったりと過ぎていきます。




たまごちゃん、ムチムチとラグドールらしい体型になって来ました。(^^)




今回もチャンピオンシップ・ラグドールは二頭の出陳でした。




二日目の審査が始まりました。




室伏ジャッジには、ヘッドを評価して頂きました。

耳付きを褒めて頂き、ありがとうございます。(^^)






たまごちゃん、カメラ目線です♪




さぁ、もう最後は近いですよ。(^^)




控えケージでは通る方たちにたまごちゃん♪と、
お声を掛けて頂いてごきげんです。(^^)




チャンピオンシップ・ロングヘアの最後の方は前回と同じく、
白い猫ちゃんたちが並びました。


ラグドール、チンチラ・ペルシャ、ラグドール、チンチラ・ペルシャ、
ターキッシュアンゴラと白い猫ちゃんたちが並んでいるので、
私は密かに「つきたてのお餅軍団」と呼んでいます。(^^)




山下ジャッジのリングで、二日間の審査が終わりました。




二日間でグランド・ポイントもまた貯めることが出来て、
ゆっくりした歩みですが少しずつ目標に近づいています。

たまごちゃん、お疲れ様でした!(^^)



お留守番です隊の子猫たち、
ずんずん大きくなっています。(^^)

みんとちゃんです。




みんとちゃんの前のエクトプラズマは、だぁれ?(^^;)




4匹でさんざん遊んで、ちょいと一休み!の秀吉君です。



今日の主役は秀吉君?

カメラ目線です。(^^)




兄弟で一人になっちゃったカンナですが、
静っ子たちと賑やかにしています。

今週土曜日に二匹が巣立っていくまでは4匹で、
思い出をたくさん作ろうね!(^^)






毎日、毎日、暑いですねっ!




あ~きよ、来いっ!は~やく、来いっ!


いやいや、キミたちのモフりっつぷりじゃ、
本当に秋が待ちどうしいよね~!(^^;)

今回のショーでもたくさんの猫ちゃんたちを撮って来ました。
次の更新は恒例の「キャットショーの猫ちゃんたち」編です。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元りん・・ルナママ

たまごちゃん、今回も素晴らしい成績おめでとうござます。

Fuzzipさんのブログを読む楽しみは
ラグちゃんの写真もさることながら
その絶妙な文の表現にあります。
今回も「つきたてのお餅軍団」に
もう笑ってしまいました。
座布団10枚進呈したくなりました。
義経くんやたまごちゃんがリラックスして
ショーに挑めるのは、Fuzzipさんのお人柄も
関係しているのかなと思ってます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、こんにちわ。

今日は朝から雨ですね~、そちらは止みましたか?

たまごちゃんのCFAチャレンジは亀さんの歩みのように厳しいですが、
たくさん出来たお友達たちにも励まして頂いているので、
可能な限り挑戦したいと思っています。(^^)

「つきたてお餅軍団」受けて下さったので、
再び登場!って、二番煎じはダメですよね~!(^^;)

ソリッドの白い猫ちゃんは管理がほんとうに大変だと思いますが、
真っ白に仕上げて出てきているオーナーさんには本当に尊敬の眼差しです。

キャットショーに参加するということは勉強になることがいっぱいで、
本当に幸せな時間を過ごさせて頂いています。(^^)