2012年9月28日金曜日

二回目のワクチンに行って来ました♪






「ここはどこ?」  みんとちゃんとカンナ、緊張しています。(^^)

みんとちゃんとカンナは予定より少し早く、
水曜日に二回目のワクチンに行って来ました。

一回目のワクチンは七匹揃って賑やかでしたが、
二回目は二匹です。




「無事に終わって良かったでちゅ♪」

ワクチンと一緒に行った聴診、視診、触診では何も問題が無く、
順調に大きくなっています。

みんとちゃんは1860グラム、カンナは1790グラムでした。




関東地方に待ちに待った秋がやって来ました。

かかりつけの動物病院の傍の遊歩道ではコスモスが満開でした。





ピンクの可憐な花です。(^^)





 こちらも秋の象徴、彼岸花♪






台風の行方が気になりますが、
みんとちゃんは予定通りなら来週の火曜日に九州に巣立ちます。




みんないい子にしてるからちゃんと飛行機は飛ぶよね!(^^)




みんとちゃんが巣立っていくとちょっぴり寂しくなっちゃう・・カンナです。





子猫部屋でもいっぱい遊んでるし・・




リビングでも我が物顔(?)で遊んでいます。(^^)





だって子猫は怖いもの知らず!でちゅから・・




歴代の子猫のお気に入り、
コロコロ付きの爪とぎを、みんとちゃんが早速見つけて遊んでいます。(^^)






これはね・・こうやって使うの!
カンナちゃん、わかった?

義経直伝の、爪とぎの使い方教室?です。(^^)



              


カンナのおばあちゃん、ラズさんは子猫が苦手です。
自分の子猫はほんとうによく面倒を見るのにね。(^^;)


今週末は神戸にキャットショーに行ってきます。
台風に向かって行くのがちょっと心配ですが、
週明けの更新は、「たまごちゃんのキャットショーリポート」です。

久しぶりの神戸のリポートを、どうぞお楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルナまま

神戸のキャットショー~無事にお帰りに
なりましたか。
台風の進路状況のニュースを見ては
たまごちゃん とママさんの事
心配してました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、こんばんわ。

深夜の帰宅となりましたが、
無事に帰還しましたっ!(^^)
ご心配をお掛けしてごめんなさい。

人間よりもたまごちゃんが心配で気持ちは焦りましたが、
中央線が動いていたのが幸いでした。
新横浜まで迎えに来てもらう予定でしたが、
東京も凄い荒れっぷりだったようですね~!
帰って来たら車は泥だらけ、
隣の屋根の瓦が飛んできていたりしてびっくりしました。

ルナママさんは大丈夫でしたか?

本当にたまごちゃんの我慢強さには助けられました。(^^)

ショーリポートは順次更新しますね。(^^)