2012年9月6日木曜日

いちま~い、にま~い、千枚の恐怖!

9月に入ってから昼間は猛暑の名残か相変わらず暑い日が続いていますが、
スコールのような集中豪雨があって、
関東の水瓶の貯水池あたりにもたっぷり雨が降っているようです。

八王子も天気予報の通りに午後になって曇って来ました。
雨が降るのかなぁ・・




今週から来週にかけて、子猫たちの見学予定が入っています。

お初ちゃんの見学は来週です。




ヤケのヤンパチ(^^;)、連写画像の図・・

さぁ、行くわよ~!




子猫たちのお遊びタイムを連写で撮ると、
あっという間に1000枚くらい撮ってしまいます。



パシャパシャとシャッターを切るのは「超・気持ちいい!」んですが、
その後が大変です。(^^;)




1000枚にもなったフォルダの中から使えそうな画像を選びますが、
それだけで小一時間かかります。




きゃぁ~っ!可愛い!とか言っちゃって、
見とれながら作業をしているから・・
なんですけどね・・(^^;)

連写画像を見ると、アクティブな子猫たちに比べると、
「動かざること岩のごとし・・」な、チワコどすぇ♪(^^;)





女子供部屋のライブ映像で~す。(^^;)




お!なかなかポーズが決まっているチワコちゃん・・




手が出るのがちょっと遅くないですか~?

そんなやる気の無さでは、鳥さんは捕まらないぞっ!(^^;)




たまごちゃんもポーズを決めて・・




てゃっ!

この迫力なら鳥さんを捕まえられそうですね。(^^)




お茶々ちゃんとお初ちゃんです。




いちじくちゃんとあけびちゃんです。




たまごちゃんとお江ちゃんです。




お江ちゃんとあけびちゃん、
眠そうにならないとなかなか画像に収まってはくれない面々でした~。(^^;)




あけびちゃんのオーナー様は、今日見学にいらっしゃいました。
来週早々の巣立ちになります。

わたし、新しいママに抱っこしてもらったの・・(^^)




お初ちゃんは来週見学にいらしてくださった時の巣立ちになります。




お茶々ちゃんは明日の見学予定です。



秀吉君も明日見学予定です。




お江ちゃんは九州に巣立ちます。

飛行機に乗るので、みんなより少し先の巣立ちです。




いちじくちゃんと最後まで一緒に遊ぼうね・・(^^)




いつの間にか孫たちも、大きくなったわね・・

新しいお家で、いっぱいいっぱい可愛がってもらうのよ!(^^)

By ラズおばあちゃん♪




義経おじちゃんも子猫たちに、寝ながら(^^;)エールを送っている・・
つもり~!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: