2012年9月9日日曜日

これが噂のガリガリ君♪


昨日は東京23区には大雨雷注意報が出ていたというのに、
地元の多摩地方は一滴も降りませんでした。
・・て言うか、我が家の周りだけ降ってないのか?(^^;)

不安定なお天気は続いていますが、
朝晩の涼しさは確実に季節が進んでいるな・・と感じさせてくれます。(^^)





先週新発売になってあまりの売れ行きの良さに、
あっという間に製造中止になってしまった、
幻の「ガリガリ君、コーンポタージュ味」
たまたまコンビニで見つけてゲットしました。

味はというと・・微妙・・(^^;)

不味いか?というと不味くない、でもバツグンに美味しいか?
というと・・やっぱり微妙~!(^^;)

しっかりとコーンポタージュ味のアイスでした。

流行に乗り遅れること無く(?)味見は出来ました。
世の中の流行はこんなミーハーおばちゃんが支えている・・
ということですね。(^^;)




6月生まれのビーちゃん子、静っ子のオーナー様が全て決まり、
明日から一週間の間に次々に巣立っていきます。




寝起きの目付きは・・ちょっと悪い?(^^;)




でも、張り切って遊んでいるときには・・微妙~!(^^;)




はたしてどっちがいいのかなぁ・・です。(^^;)




今回のビーちゃん子たちには特別の思いがあります。

無事に育て上げることができて、
なおかつ素晴らしいオーナー様のもとに巣立たせることも出来て、
こんな幸せなことはありません。(^^)



ライチ君は火曜日の巣立ちです。




どうかどうか、みんな幸せになって欲しい・・
その思いだけでブログを更新してきました。(^^)



あけびちゃんは明日巣立ちます。



お茶々ちゃんです。

お茶々ちゃんの巣立ちは金曜日です。




秀吉君の巣立ちも金曜日です。




お初ちゃんは木曜日の巣立ちです。




お初ちゃんのお家は少し遠くですが、
オーナー様がお迎えに来てくださるので、
一緒に新しいお家に向かいます。





こうしてみんなで揃っていられるのも後一日限りになりました。

今日は最後の7ショットを頑張って撮っておきましょう。(^^)




袋入りたまごちゃん、まだまだお子様だね・・

子猫たちといっぱい遊んでくれたたまごちゃん、
どうもありがとう!(^^)




子猫たちがいなくなるとまたこの暑苦しい連中(?)で、
大人のラグドールの日常を更新していきます。(^^)




おひねりスーちゃん?

「動かざること岩の如し」の大人猫たち相手ですから、
ネタに困る日(^^;)がまた戻ってきますが、
次の出産までまたゆるゆるとお付き合いください。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: