2013年4月5日金曜日

土曜日はキャットショーに行ってきます♪


今日は朝から春の日差しが降り注いでいます。

先日の春の嵐で桜はだいぶ散ってしましましたが、
いよいよこれから新緑の緑が眩しい季節に変わっていきますね。(^^)




我が家の玄関のドウダンツツジも花を咲かせました。

春はご覧のような可憐な花を咲かせ、
秋には真っ赤に紅葉して目を楽しませてくれます。(^^)

明日は浜松町にワンディのキャットショーに行ってきますが、
恐ろしい天気予報が出ていますね~!(^^;)

先日の春の嵐よりすごいのがやってくるとか・・

う~~ん、帰宅するまで無事でありますように・・




この間の「春の嵐」は凄かったもんね~!




ボクがお空の神様にお祈りしてあげる!




チワコちゃんもお空を見上げてくれるの?(^^)




カンナも!です。(^^)

みんないい子だねぇ!(^^)




のんびりしてたって大丈夫よ~!

「ケセラセラ」って言うじゃない・・

ラズさんは開きでリラックス♪?(^^;)




そういうこと!

静ちゃんはあくびですか・・(^^;)




こうして見るとラズおばあちゃんに似てなくもないカンナです。




えぇ~~っ!似てないでしょ?

目が二つあるところは似てるかもしれないけどさ・・(^^;)



「箱猫、やめました・・」な訳じゃないけれど、
今は「棚猫」の義経です。(^^)

次の更新は「キャットショーリポート」です。
その後は「キャットショーの猫ちゃんたち」と続きます。


どうか、春の嵐が帰りの足を直撃しませんように・・

直撃したらしたでそれがまたネタになっちゃうんですが(^^;)、
恒例のショーリポートをお楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: